トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっじゃましま~す♪




  今日は ユリア&あねむちゃん家におっじゃまむし~~
     
おっじゃましま~す♪_c0115145_1553973.jpg

   お家に入るなり ユリア様からはラブラブ Щ(◣д◢)艸 攻撃→!!
   あねむちゃんからは お口チェック攻撃に
   パンチ!パンチ!の遊ぼう攻撃~~(´∀`;A

      それぞれ関わり方は違うけど。。。
      いつも 激しいシスターズです。。。。(苦笑)




   ママ達は いろいろお勉強&Tea time♪
     美味しいパンにスィーツにと 一日分のカロリーをすでに取得。。。


おっじゃましま~す♪_c0115145_1553359.jpg

     

 



     ワンコ達も おやつTime♪

     ユリア母さんから 美味しいおやつをいただいて
     スヌードも お借りして 見た目は上品だけど
     食べてる姿は 野生そのもの~(○´д`A)フキフキ
          いつ見ても ワイルドボッチです。。。ハハ
おっじゃましま~す♪_c0115145_1554329.jpg

     でも こちらのお嬢様も
     なかなか素敵なお姿で食べていらっしゃいましたよ~~
   
おっじゃましま~す♪_c0115145_15542543.jpg
  
     まるで あかずきんちゃんに出てくる 
     おおかみの おばあさんのようです~プププ


     

     みんなで 集合写真♪
     ボッチの体が 随分左に寄っています~~(なぜだか わかる??)
       緊張の集合写真でした~
おっじゃましま~す♪_c0115145_15545249.jpg

    ユリア母さん ユリたん&あねむちゃん 今日も色々お世話になりました♪
            また 遊んで下さいね~~♡


            
by mikan_ma | 2009-03-12 15:57 | お出かけ