トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めまして♪



    
    凛ちゃんの飼い主のめぐさんからのお誘いで
     初めましてのお友達 まるちゃん&まるちゃんママと
     ランチをすることになりました♪

     パパのお仕事の都合で北海道から広島にお引っ越ししてきたまるちゃん(*^_^*)
     まるちゃんは 小さくってとっても可愛い女の子です!


     
c0115145_1995576.jpg



     久しぶりに そらっち&akkoさんも参加です!!
     あとは いつもの ユリア&あねむちゃんと ユリア母さんです~~

    
c0115145_19122034.jpg



こちらのカフェ。。。
     いつも お茶だけで ランチを食べるのはこの日が初めて。。
     私が注文したのは 『きのこの和風スパゲティー』

     これが とっても美味しかったんです♪
     こんなことを言っては失礼なんですけど 意外でした。。。^^;

    
c0115145_19193426.jpg
     


     初めましての まるちゃんのママはとっても気さくなママ~~
     ビックリするような経験をたくさんお持ちで 話題も豊富で
     楽しく不思議なお話満載でした~~

    

     類は カフェの中を野良犬のようにウロウロ~(・_・;)
     気がつけば 優しいakkoさんの 膝の上にちゃっかりいましたよ~~

     お陰で そらっちはやきもちを焼いてワンワン!吠えていました。。
          そらっち ごめんね~~(>_<)


    
c0115145_19212662.jpg



     ランチの後は めぐさん行きつけの 
     中国料理のお店のかき氷を 食べに行きました(^v^)

     抹茶がお勧めということもあり 抹茶のかき氷を迷わず注文~~
    
     杏仁豆腐も美味しかった~♪


    
c0115145_19231136.jpg


     普通のお店だったのですが
     みんな 良い子で静かにしてくれていましたよ~

     ここでも まるちゃんママのお話にみんなで大爆笑!!!!
     普通の人がなかなか経験しないことをされていて
     おっかなビックリ~の話ばかりなんですよ~~

     まるちゃんママ!!次回のお話も期待してますよ!!

c0115145_19235854.jpg


飼い主達の お腹も満たされ
     ワン達をお散歩に連れて行くことに。。。

     
c0115145_1925291.jpg


     お散歩をしている途中で 駐車禁止の場所に車を
     止めていることに気が付き ワンコ達には申し訳ない!!(>_<)
     とっても短いお散歩になってしまいました(+_+)

     今度は たくさん公園で走らせてあげるからね~~

     
c0115145_19254677.jpg
  

c0115145_19261569.jpg
   


今日も 楽しいランチ&お喋りでした!!

次回もよろしくおねがいしますね~~♪



   
    



   



    おまけ。。。。


      めぐさんが持って来てくれた 『凛ちゃん人形』
  
      めちゃそっくり!!だと思いません??



      
c0115145_19285361.jpg

by mikan_ma | 2009-09-12 19:30 | ランチ