トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1歳♪




    我が家のチビっ子類が 今日で1歳になりました♪

 
    
c0115145_231125.jpg


 
    ささやかながら 家族でお祝いをしました。。

    ケーキを前に 長い時間待てをさせられ ちょっと疲れちゃったみたい(笑)

    さつまいもがずっしり入ったケーキを切り分けて。。。。

       
c0115145_2342963.jpg


これでも 類には多すぎなんだけど
      後でボッチ兄さんに手伝ってもらうことにして
      一応主役だし とりあえず類用~~(笑)

      大好きなお芋のケーキ♪

     
c0115145_237182.jpg


         美味しそうに食べてくれました♪

         1歳の一年。。どんな一年になるかな?
                どんな一年にしようかな??

        もちろん!! 元気で楽しい一年にしようね!!
        いっぱいお出かけして たくさん遊びに行こうね!!

          




              
by mikan_ma | 2010-01-31 23:15 | Birthday