トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テキサス Tボーン


先日 ボッチにどうぞ♪とガムをいただきました。
  
  その名も”テキサス Tボーン” 

テキサス Tボーン_c0115145_22231267.jpg




デンタルケアのガムです。
そういえば最近おやつガム(豚とか牛の皮の)などをあげてなかったなぁ。。。
ガムをあげたら一週間 一ヶ月くらい部屋の中に転がっていると言うワンちゃんの話を
よく耳にするのですが うちのぼっちん 30分もあれば全部食べてしまいます(´∀`;A

   早速 あげてみたところ。。。

テキサス Tボーン_c0115145_22234897.jpg


テキサス Tボーン_c0115145_22241343.jpg

おいしそうに食べて噛んでいます(´゚c_,゚` )プッ


10分後には 
テキサス Tボーン_c0115145_22243747.jpg


そして さらに10分後には。。。
テキサス Tボーン_c0115145_2225268.jpg


  さすが!!破壊王ぼっちん!!!
  噛みちぎっておられました~~(;´Д`A ```
  いただいてから 1週間も経ってないのに すでに何分の1かは
  ぼっちんのお腹の中にはいっちゃってますぅ~(´Д`ι)アセアセ



テキサス Tボーン_c0115145_9422275.jpg





 

  で その後の ガムはどうなったのでしょう??
  それはもう 破壊王ぼっちんですもの!
  かなり ボロボロになってますよ~~

  今日もカリコリカリコリやってます
  その様子はこちらで 
いただいたときよりも 随分くたびれたガムになってるぅぅ。。。


満足そうなボッチのお顔で~す。・゚・(´∀`*)゚・・。
  
テキサス Tボーン_c0115145_2258567.jpg

by mikan_ma | 2007-02-09 19:14 | おやつ