トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お天気の日には♪


  昨日はあいにくの雨。。。
  今日は晴れて ”やったぁ~~!!”なのですが
  天気予報によると 明日からまた雨。゚゚(泣´Д`)゚゚。
  んじゃ 今日はランチにお散歩だ~~♪っと ワン連れOK!の
  パスタのお店に行くことになりました♡
 
  ご一緒させていただいたのは ももこちゃんと飼い主のいっちさん

 
お天気の日には♪_c0115145_16393475.jpg

お天気の日には♪_c0115145_1638973.jpg

  
  
  
  いっちさんは サーモンと小柱・水菜の和風パスタ。
  私は 鶏肉ときのこ・しその葉の和風パスタに ケーキ付きを注文。
  お天気の日には♪_c0115145_16255743.jpgお天気の日には♪_c0115145_16261172.jpg










お天気の日には♪_c0115145_16271035.jpgお天気の日には♪_c0115145_16274621.jpg











  ママ達が お食事をしている間 ももこちゃんとボッチは
  時々おやつをもらったりしていたのですが
  そのうち 2人とも気持ちよさそうに寝てしまいました。
 お天気の日には♪_c0115145_16441721.jpg
お天気の日には♪_c0115145_16444036.jpg









  食事の後はお散歩です♪
  先々週は桜が綺麗だった この場所も すでに葉桜。。。
  桜のジュータンでのお散歩となりました~
  
  お天気の日には♪_c0115145_16531785.jpgお天気の日には♪_c0115145_16533038.jpg
















  ボッチがリードに繋がれていると言うこともあり
  ももこちゃんもママに抱っこではなく 安心して散歩道を散策~
  お天気の日には♪_c0115145_16551339.jpgお天気の日には♪_c0115145_16552788.jpg










  途中 広~い誰も居ないグランドがあったので ちょこっとボール遊び♪
  もちろん このときはももこお姉さまはママのお膝~~(´∀`;A
  お天気の日には♪_c0115145_1724134.jpgお天気の日には♪_c0115145_1725613.jpg









      グランドのベンチでの ももこちゃんとぼっちん
お天気の日には♪_c0115145_18283274.jpg
お天気の日には♪_c0115145_18284931.jpg

    ぼっちんは と~っても楽しそうなお顔なのに
   ももこちゃんは と~ってもおもしろくなさそうなお顔。。。。。な~ぜ~~。。。

    そらくんと一緒の時はこ~んな可愛い♡お顔をしてるももこちゃん♪
      (みきさん 勝手に画像をお借りしました~)
    
お天気の日には♪_c0115145_17135961.jpg

   ねっ!! ももこちゃん!すっごい可愛く笑ってるお顔でしょ!!
   ボッチと一緒の時は別人(犬)だぁ~~~!!!ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
   いつか ボッチと一緒の時にもこんな♡かわゆ~いお顔をしてね!!ももこちゃん♪



   
お天気の日には♪_c0115145_17274483.jpg

  
お天気の日には♪_c0115145_17281475.jpg

お天気の日には♪_c0115145_17285029.jpg

by mikan_ma | 2007-04-17 17:41 | お散歩