トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のお花いっぱい♪


  ゴールデンウィークも後半の昨日 ワンコ仲間に誘われて
  ちょっと遠出のお出かけをしました。
  高速に乗って1時間半。。
  国営の公園です。 この日は無料開放の日ということで
  人も多いんだろうな。。と想像はしていたのですが。。。。
  インター降りてから すでに渋滞(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚;)ゞ
  ナビの公園到着予定では 9時40分だったのですが
  公園に入ったのは 11時過ぎ~~
  それも 公園内の駐車場はもう満車状態で かな~り離れた臨時駐車場に回され
  そこから公園が手配したバスに乗り換え~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
  そのバスに乗るまでは長蛇の列・゜・(PД`q。)・゜・

   
春のお花いっぱい♪_c0115145_2155384.jpg


  公園に着いた時は すでに疲れ果ててましたよ~。



  待ち合わせの芝生の広場に行く手前の 花の広場には
  チューリップやパンジーetc..春のお花が いっぱいに咲いてました♪

  
春のお花いっぱい♪_c0115145_2205276.jpg
春のお花いっぱい♪_c0115145_2212970.jpg
春のお花いっぱい♪_c0115145_2215071.jpg

 
  芝生の広場は木陰がないため
  「私がタープを用意しま~す!!」なんて言っていたのに
  一番最後に到着して みなさん!ごめんなさ~い(。・人・`。))

  それでは 今日ご一緒させていただいたみなさんのご紹介で~~~す!

  まずは ももこちゃんと 飼い主のいっちさん・パパさん
  
春のお花いっぱい♪_c0115145_2264897.jpg


  小さいそらくんと 飼い主のakkoさん
  
春のお花いっぱい♪_c0115145_2210272.jpg


  ユリアちゃんと 飼い主のユリア母さん
春のお花いっぱい♪_c0115145_22114937.jpg


  大きいそらくんと 飼い主のみきさん・えだるさん
  
春のお花いっぱい♪_c0115145_22133199.jpg


  そして 今日初めまして♪の ももちゃんと 飼い主のももちゃんのママとパパさん
   
春のお花いっぱい♪_c0115145_22144131.jpg

  この ももちゃん! ボッチを上回る食べ物に執着するワンちゃんで
  おやつを見ると 目がおやつ一点に集中して すごい速さで食べるんです!!
  それは それはもうビックリする速さで。。。。
              あっぱれ!!って感じでしたよ~~
 


  最後に 我が家のぼっちん!
  
春のお花いっぱい♪_c0115145_22151758.jpg



  いやしいワン達は。。。
  おやつを持っているえだるさんの回りに集まります(´∀`;A

 春のお花いっぱい♪_c0115145_2220258.jpg春のお花いっぱい♪_c0115145_22201918.jpg








  春のお花いっぱい♪_c0115145_2222892.jpg春のお花いっぱい♪_c0115145_22222683.jpg

  







   ユリア母さんが持ってきてくれた やぎミルクも大好きです♪
  春のお花いっぱい♪_c0115145_22245234.jpg
春のお花いっぱい♪_c0115145_22251919.jpg







  
春のお花いっぱい♪_c0115145_22335850.jpg


   ワンコ同様 ママ達 パパさん達もそれぞれお昼を食べ
   まったりしていたのですが。。。。
   雲行きがぁ~~ 怪しくなりなんだか一雨きそうな雰囲気~~

   実は 今日初めてお会いする ももちゃんのパパ様 
   「嵐を呼ぶ男」と言って 必ず天気を崩す特技の持ち主なんです!
   今日も 最初バーベキューをしようかと考えていたのですが
   天気予報がとってもビミョウだったうえに ももちゃんのパパ様も
   参加と言うことで バーベキューは。。。また次回ということになったんです。
   その 「嵐を呼ぶ男」ももちゃんのパパ様の
    「もう 限界だ!帰りましょう!」の一言で 帰ることになりました。

   
春のお花いっぱい♪_c0115145_22515188.jpg
春のお花いっぱい♪_c0115145_22521017.jpg

   みんなで 記念撮影した後は それぞれ駐車場に~
   この日は 本当に来場者が多かったので みんな違う場所の駐車場になってしまい
   ももこちゃんとユリアちゃん 小さいそらくんは ここでお別れです。

   残った 大きいそらくんと ももちゃん ボッチは駐車場までが
   同じ方向だったので お花の広場で写真を撮りながら帰りました♪
  
  
春のお花いっぱい♪_c0115145_22595227.jpg
春のお花いっぱい♪_c0115145_2304951.jpg

   
春のお花いっぱい♪_c0115145_2373440.jpg

春のお花いっぱい♪_c0115145_2321149.jpg

 
春のお花いっぱい♪_c0115145_232448.jpg

春のお花いっぱい♪_c0115145_23322100.jpg

春のお花いっぱい♪_c0115145_2335136.jpg


  
  ゴールデンウィークだと言うのに 毎日お留守番していたぼっちん。
  この日は 久しぶりのお出かけでとっても楽しく大満足でした~
  お誘いくださって ありがとうございました!
    みなさん!また 遊んで下さいね♪
by mikan_ma | 2007-05-05 23:31 | お出かけ