トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕方のお散歩♪



  毎日 暑い日が続いております。。。。
  こんなに 暑いとお散歩の時間も夕方からになります。
  しかし夕方といえども まだまだアスファルトが熱いので
  結局 車で芝生や土のある公園まで連れていくことになるんですよねぇ。。

  この日のお散歩は 近くのスポーツ公園です。
  
夕方のお散歩♪_c0115145_10424172.jpg

  とっても 広~い芝生の広場があるのですが。。。
     「犬を芝生の中に入れないで下さい!」
  と 立て看板が至るところに立ってあるの~(PД`q。)
  我が家が住んでいる 市の公園はどこに行っても 芝生のあるところには
  この看板がたててあります。
  本当は 思いっきりボール遊びとかさせたいのですが
  仕方なく 公園の回りを散策しながらのお散歩です。

  
夕方のお散歩♪_c0115145_10485610.jpg


  公園でのお散歩は いつものように クンクン隊です。。
  夕方といえども 日差しは強く 少し歩くとボッチも ハアハア舌を出しっぱなし!
  途中で 大好きなやぎミルクです♪
  
夕方のお散歩♪_c0115145_10525920.jpg



  最後に 芝生でフットサルを楽しんでいる若者を後目に。。。1枚。
  
夕方のお散歩♪_c0115145_1055669.jpg




  
by mikan_ma | 2007-08-07 10:38 | お散歩