トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かった~~。。。



  今週の月曜日に引き続き
  またまた ランチに行ってきました♪

  今回も前回と同様 同じメンバーにワンコも一緒!
  そして またまためぐさんリサーチのお店です♪

  
暑かった~~。。。_c0115145_221239.jpg


  今日のお店は イタリアンのお店♡
  飲み物・スイーツ付きのパスタコースを注文しました(。・∀・。)
  まずは前菜です。
  
暑かった~~。。。_c0115145_2225742.jpg


  お次は メインのパスタです♪
  みきさんとユリア母さんは シェフのおすすめパスタ
  私とめぐさんは ベーコンときのこのクリームパスタを注文!
  
暑かった~~。。。_c0115145_2262729.jpg


  ワンコOK!のイタリアンのお店は 他にもあるのですが
  ここのパスタは 今まで行ったお店の中で一番美味しかったかなv(。・ω・。)ィェィ♪
  実は私。。いつも注文するパスタはトマトソースか和風と決まっていて
  クリームソースは苦手(´゚д゚`)ヤダ・・・ 今まで注文したことなかったんです。
  でも なぜか今日は食べてみたくなり注文したのですが
  注文して正解!! 私の期待を裏切ることなく 味付け最高!!でした!
  シェフのお薦めパスタの方も ちょっと味見させてもらったのですが
  こちらも 美味しく前菜もそうでしたが外れのないお店でした~v(。・ω・。)ィェィ♪
  

  暑かった~~。。。_c0115145_22152244.jpg



  スイーツは バナナのアイスクリームに 
  チーズケーキ グレープフルーツのゼリーです。
  こちらは 可もなく不可もなく。。て感じでした。。









  お料理はとってもとっても 美味しくて大満足だったのですが。。。
  とにかく 今日は暑くて暑くて~~~ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
  外で食べるのには 辛かったです。o゜(p´□`q)゜o
  9月に入って 日中暑いのは暑かったのですが
  日陰に入ると 湿度も低くなってきたせいか
  涼しい風がふいたりして過ごしやすくなっていたのに
  今日は違ったぁ~~(○´д`A)フキフキ
  日陰でも ものすご~く暑いぃぃ!!!
  まるで 真夏に逆戻り???
  食べながらでも 汗が出てくる 出てくる。。。ハンカチ手放せない状態。。。
  ボッチも普段 あんまりお水を飲まないのですが
  よっぽど暑かったのか 今日はよく飲んでいました。
  
  あまりの暑さに 涼しいお店にみんなで移動です。
  いつもの ワンコOK!のカフェ♪

  
暑かった~~。。。_c0115145_22565833.jpg

  ワンコ達も疲れたのか まったり。。まったり~~
  ちょっと涼みに入ったのに 気が付けば外は薄暗くなり
  お店のテーブルには ろうそくが灯る時間になってました。
  
   くつろげるソファで 「このまま寝た~い!!」気持ちを押さえて 
   お店を後に。。。
   
   今日も楽しい時間をありがとうございました~~☆
       


  

    おまけ。。
     イタリアンのお店の椅子が 虫めがねのようにおもしろかったので
     ボッチを撮ってみました!
    
暑かった~~。。。_c0115145_2305553.jpg



      最後の一枚♪
     
暑かった~~。。。_c0115145_2313699.jpg





  
by mikan_ma | 2007-09-13 23:40 | ランチ