トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふあふあボッチ♪(ママ達ランチ)



  毎月 恒例ボッチのシャンプーデー♪
  いつもの仲間の そらくん&ユリアちゃんと
  サロンに行く前に公園で遊ばせることにしました。

  公園につくと 沢山のプーちゃんが。。。。
  あれ?どこかで見たことあるぞ!!
      お久しぶり~~|´д`)ノ 
  アンソニーくん&マリアちゃんファミリーではありませんかっ!!

  
ふあふあボッチ♪(ママ達ランチ)_c0115145_2154249.jpg


  ぼっちん カトリーヌちゃんに嫌われたらしく
  近づくだけで ワンワン吠えられていました(;´Д`A ```

  
ふあふあボッチ♪(ママ達ランチ)_c0115145_2184026.jpg

 
  しばらく遊んだ後は アンソニー&マリアちゃんファミリーとお別れして
  サロンに向かいます。
  サロンに着くと いつものようにぼっちん大興奮!!!
  それに比べ そらくんは尻尾を格納して隅の方に隠れています。
   そんなこんなのワンコ達を お願いしてママ達今日の目的の場所に~~♡
  今日は ホテルのイタリア料理♪
  お店で ももこちゃんの飼い主 いっちさんと合流です。

  ホテル最上階の席は 眼下に平和公園を望む絶景ポジションでした♪
  
ふあふあボッチ♪(ママ達ランチ)_c0115145_21175311.jpg

  写真中央のドーム型の建物は 世界遺産の原爆ドームです。
   (ちょっと わかりにくいかな?)

  今日の ランチです♪
  
ふあふあボッチ♪(ママ達ランチ)_c0115145_21195670.jpg

   
  ランチとお喋りを楽しんだ後は サロンにお迎えに~
  ここで いっちさんとはお別れです。
  いっちさん~~ また ランチしましょうね~♪

  今日は ボッチはシャンプーだったのですが
  そらくんとユリアちゃんは トリミング~~

  その トリミングのユリたん。。。
   実は トレードマークだった背中の♡を切り落としたんです。
   その 切り落とした毛で素敵なエクステができてました♪
    
  
ふあふあボッチ♪(ママ達ランチ)_c0115145_21293866.jpg


  
ふあふあボッチ♪(ママ達ランチ)_c0115145_2222666.jpg

               みんな ふあふあ可愛くなったね♪


  
by mikan_ma | 2007-09-28 22:14 | サロン