トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

届いた物は。。。


  
  今朝 楽しみにしていた物が届きました♪
  それは こちら~↓

  
c0115145_1736263.jpg


  お針箱さんのバッグです!
  以前 お誕生日のプレゼントにaiちゃんとwaffleさんから
  いただいたのが あったのですが
  今回 新たにサテン地のバッグを注文しました。

  このサテン地 ボッチのお友だち ユリアちゃんが持っているんだけど
  このバッグを見たら 図々しく自分の物のようにゴーバッグしちゃうんです(´∀`;A
   サテンのつるつるした感触が好きなのかな?
   なので ボッチにも♪と思い注文しました~~(・∀・)

  今まで バッグに入ることはあまり好きではなかったのですが
  去年からの トレーニングの成果なのか バッグが気に入ったせいなのか
  すんなり 入ってくれました♪

  
c0115145_1745090.jpg

  ねっ!! ちゃんと入ってるでしょ♪v(。・ω・。)ィェィ♪
  裏地の プッチ柄もお洒落でとっても気に入っちゃいました~♡
  
  
c0115145_17474066.jpg

by mikan_ma | 2007-10-02 18:02 | その他