トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタちゃんと♪



  コタちゃんと♪_c0115145_7583119.jpg



  
  今日は ちわわのこたろう君と一緒にランチです♪
  テラス付きの雑貨カフェで待ち合わせ。。
  お店に着くと すでにこたろう君が待っていました(*´∀`*)
  前はよく こたろう君に怒られることが多かったボッチですが
  最近は 仲良くつるむ姿も見かけられます。
  身体はコタちゃんの方が小さいのですが ボッチよりもお兄ちゃん!
  コタちゃん !今日もよろしくお願いしますね~♪







  お店の椅子に座った途端に いきなり丸まって寝てしまったボッチ~(;´Д`A ```

  
コタちゃんと♪_c0115145_82582.jpg


  小さな 小さなテラス席で 
  今日のランチを注文です。。
    プレートランチ今日のメインは。。。
    私は豚の角煮 コタママさんは鴨のローストでお願いしました。

  食べてる間 コタちゃんはママの椅子の下でお利口にお座りです。
  ボッチは。。。 どうしたのかしら。。。。
  ずっと ずっ~と寝てるんです。
  そんな2ワンを見て
  お店のお客さんからは 『まあ なんてお利口なワンちゃん!』とか
  『大人しいワンちゃんですね~』など 
  お褒めのお言葉をいただきました~~(本当は違うのに。。(´∀`;A)
  
コタちゃんと♪_c0115145_875337.jpg


  ここのお店 結構人気があり 早めに行ったにも関わらず
  お客さんが多くて 料理の出てくる時間が遅くなり
  気を使われたお店の人が ケーキをサービスして下さいました♪
                    ☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆
  
コタちゃんと♪_c0115145_9462486.jpg


  美味しいランチとケーキを食べた後は
  コタちゃんもボッチも大好きな公園に移動です!!

  
コタちゃんと♪_c0115145_9494511.jpg


  1時間ほど ボール遊びを楽しんで公園を後にしました。
    コタちゃん また一緒に遊ぼうね♪
by mikan_ma | 2007-10-22 07:57 | ランチ