トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そらくん&ユリアちゃん Happy Birthday♪



  そらくん&ユリアちゃんのお誕生日会に誘われ行って来ました♪
  その前に~~いつものサロンへ!
   前回のトリミングからタイミングが合わず
   一ヶ月半以上伸ばしたい放題にしていた ボサボサボッチ。A´ε`;)゚・゚
   朝一番の予約を入れて 綺麗にカットしてもらいました(。・ω・。)ノ 
   これでOK!!+.(o´∀`o)゜+.゜!!!
   さあさあ お誕生日会に行きますよ~~

  
  
そらくん&ユリアちゃん Happy Birthday♪_c0115145_1085338.jpg


  お誕生日会
  参加メンバーは。。
  
そらくん&ユリアちゃん Happy Birthday♪_c0115145_1010522.jpg


  そして 主役の2人♪
  10月14日で3歳になったユリアちゃん!
   フィフィのお洋服♡とっても似合っていました(´∀`*)
  
そらくん&ユリアちゃん Happy Birthday♪_c0115145_1022426.jpg


  11月14日で5歳になるそらくん!
  小さくて可愛いそらっち。。。 
  今日も 幼いお顔を見せてくれたと思ったら 
  おじいちゃん顔になったりと 変身ぶりを楽しませてくれました♪
 
そらくん&ユリアちゃん Happy Birthday♪_c0115145_10221937.jpg


  飼い主さん達は美味しいランチ♪
  ワンコ達は 手作りおやつなどをもらいながら
  楽しいお喋りに話が弾みます。
    後から気が付いたんだけど 殆どワンコの写真を撮っていなかった~
    それだけ 話に夢中になってたんだよね~

  相変わらず ルシコママはとっても大人しく
  連れてきてたのを 忘れてしまっていた私です~(○´д`A)フキフキ
  
そらくん&ユリアちゃん Happy Birthday♪_c0115145_10273286.jpg



  ワンコ達の大好きなおやつTime♪

  しかし このおやつTime。。。ぼっちんったら 自分のおやつではなく
  ルシコママのおやつを食べてしまったの~~(;´Д`A ```それも 横取り!!

   おやつを前にお座りをして 『よし!』の指示をまだかまだかと待ちながら
   どのワンコも ケーキを前にガン見状態。。
   ルシコママも例外ではなくおやつを前に
   ひたすら ジ~ッと良い子に待ってたのよね~~
   『よし!』の指示でいざ食べようと思ったら ルシコママの隣にいたボッチが
   彼女のおやつをサッ!!と横取りして食べてしまって~~ 
      目の前にあったおやつを食べられて唖然・呆然としていたルシコママ。。。
   もう!!なんで 目の前にある自分のお皿ではなく 斜め目前のルシコちゃんの
   お皿に行っちゃうのよ~~(*`н´*)=3
   その後 ボッチったら自分のお皿のおやつを 
   他のワンコに食べられまいと秒殺で食べてしまったの~~
   結局 がっつきボッチは 自分のとルシコママのと2人分のケーキを独り占めA´ε`;)゚・゚
   そんな 失礼なボッチにも全然怒らないルシコママ~
        本当にごめんね~;m m´Å`)ユルシテ?
そらくん&ユリアちゃん Happy Birthday♪_c0115145_10274487.jpg


  途中 お散歩にも行きました~~
     (※ももこ姉さん お疲れでお店で待機のため 不参加)
そらくん&ユリアちゃん Happy Birthday♪_c0115145_10275771.jpg



   そらくん&ユリアちゃん これからもボッチと仲良くしてくださいね♪
   この一年も素敵な 一年になるようお祈りしています!!
そらくん&ユリアちゃん Happy Birthday♪_c0115145_1028896.jpg

by mikan_ma | 2007-10-24 17:49 | Birthday