トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園で。。



  サロンの看板犬 ルシコママとルシノちゃんと 公園に行って来ました♪
  3匹とも ボール遊びが大好き♡
公園で。。_c0115145_23314151.jpg


  
公園で。。_c0115145_23342419.jpg


 
公園で。。_c0115145_23352314.jpg


  最初は ボッチもボール遊びに参加していたのですが
  ルノちゃんの パワーにかなうわけもなく。。。
  あえなく断念~~
   いくら 警察犬予備軍ボッチでもスタンプーにはかないませんでした(;´Д`A ```

  本来なら ここで楽しいお散歩でした!!で
  終わるはずだったのですが。。。。

   続き。。。




  向こうから ワンコを連れた女性が。。。
  こっちを見て 『ボッチ~~!!!』と呼んでいるんです。。
   
   『誰???』と思ってよ~く見てみると。。
   いつものメンバー達ではないですかっ!!

  
公園で。。_c0115145_234473.jpg


  思わぬ偶然に大興奮の私!!
  今日は フードファイターモモちゃんのトリミングの日で
  モモちゃんのトリミングが終わる時間に合わせて 
  みんなでお茶をする予定だったみたいで
  ボッチも飛び入りで参加してきました♪

  
公園で。。_c0115145_23511757.jpg


  このモモちゃん がっつき隊もビックリΣ(☉д⊙)するくらい
  おやつを見ると 豹変するんです。
   固い固い おやつでも 凄い勢いで食べてしまうの(´Д`ι)アセアセ
  でも そんな モモちゃんでも Y様には遠慮してしまうんです。。
   (Y様とは誰か?なんて。。ご想像にお任せします 笑)
  
公園で。。_c0115145_23585533.jpg


  そして 私も~~おやつ♡
公園で。。_c0115145_014330.jpg


  
  今日は 突然お邪魔してしまい 失礼しました~~
  また 一緒に遊んで下さいね~


  
by mikan_ma | 2007-11-20 00:09 | お散歩