トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋音くんとドッグラン♪



  天気も良く 暖かかった日曜日。 
  ボッチの子分 恋音くんとドッグランに行って来ました♪

  待ち合わせの時間に着くと
  ドッグランには 誰もいません。
   んっ??今日も 貸し切り??
   ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

  
  
恋音くんとドッグラン♪_c0115145_7354246.jpg

  
恋音くんとドッグラン♪_c0115145_7405129.jpg

 
   恋音くん。。。 
    本当にボッチの子分のように後をずっ~とついて行くんです。
    そのうち慣れてきたら ボッチ相手にパンチ!パンチ!!
    ボッチも最初は 恋音くんにされるがままだったのですが
    あまりの激しさに パピーだと言うことも関係なく
    激しく応戦~
     ぼっち~ん(;´Д`A ``` 恋音くんはパピーなんだから程々にしてね~

      その様子はこちらから


恋音くんとドッグラン♪_c0115145_741212.jpg


   1時間くらいは この貸し切りの状態で遊んだお二人~
   飼い主達も お腹がすいてランチタイム♪
     ボッチと恋音くんも休憩タイムです。

恋音くんとドッグラン♪_c0115145_8113960.jpg


   お昼を食べていると ぞくぞく大型犬がやってきます。
   ひと休みした後は またまたランへ!!

  
恋音くんとドッグラン♪_c0115145_8174296.jpg


   結局 何時間遊んだんでしょうか。。。。
   ボッチのボールを取りに行く足取りもだんだん重くなっていき。。。
   最後は仕方な~く 取りに行ってる感じ~~(´∀`;A
    たくさん遊んだので そろそろ帰りましょうと
    帰り支度をしていると 1台の車が。。。
    こんな時間から来て 今から遊ぶのかしら??と思って見てみると
    車の中から こちらに手を振っている。。誰かな?
     それは なんと去年のしつけ教室で一緒だった ふくちゃんでした!!
恋音くんとドッグラン♪_c0115145_8223329.jpg


   たまたま この近くを通ったので ドッグランの雰囲気がどんなのかを
   見に来られたみたいでした。
    ふくちゃん 今度一緒にお散歩でもしましょうね♪

   
恋音くんとドッグラン♪_c0115145_824472.jpg

by mikan_ma | 2007-11-26 08:39 | お出かけ