トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコと楽しむアロマ教室 スッテプアップコース④




    本当は去年の12月にあるはずだったアロマ教室
    みんなの都合が合わず 延期になっていたのですが
    今週の火曜日に開かれました♪
 
    ステップアップコースはこの日が最後。。。
    
ワンコと楽しむアロマ教室 スッテプアップコース④_c0115145_17264040.jpg

    ランチを食べている間 ボッチったらずっとヴィーママに
    おやつを要求するんです(○´д`A)フキフキ
    そんなボッチに やさしいヴィーママは 特別にミルクガムをくれましたよ~
      アリガトウ。。。ヴィーママ♡
    しかし。。。 人のおやつが欲しくなるボッチ。。(;´Д`A ```
    
ワンコと楽しむアロマ教室 スッテプアップコース④_c0115145_17412746.jpg

      みんな~~ごめんね~
       でも。。陰の実力者 Y様からは奪い取りませんでしたよ~(笑)

    ランチを食べた後は 講義の始まりです。
    最後の今日は オーナーさん向けのアロマレシピの勉強でした。
    体調や気分によっての使い分けなどを勉強しましたよ~

    今回で7回目の講義とあって
    ワンコ達も 講義中はそれぞれお昼寝Timeです♪
     
ワンコと楽しむアロマ教室 スッテプアップコース④_c0115145_17294314.jpg


    講義終了後は 手作りアロマキャンドル作りに挑戦です。
    私が選んだ精油は 『イランイラン』
     ロマンティックな気分を盛り上げる演出家的な香りということで
     ボッチとの 流血いやいや リラックスマッサージを盛り上げると
     言う意味で選ばせていただきました~
    
ワンコと楽しむアロマ教室 スッテプアップコース④_c0115145_17343547.jpg

    今回の作業はとっても簡単でした~!!!
    
    全て終了して ずっと膝の上で寝ていたボッチが
    膝から降りた途端。。。。
    恋音くんの激しいお誘いが待ってました~
   
ワンコと楽しむアロマ教室 スッテプアップコース④_c0115145_17381227.jpg

                           
 
    ワンコと一緒のアロマ教室は今回が最後。。。
    来月からはオーナーさん向けのアロマ教室が始まります。
      そちらにも 参加しようとおもってますので
      ヴィーママ ご一緒するみなさん またよろしくお願いしますね~~♪



    
by mikan_ma | 2008-01-15 17:22 | アロマ