トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday ♪ 凛ちゃん!



   1月12日で4歳になった凛ちゃんの誕生日会にいってきましたよ~~
   
   場所はいつものドッグカフェ♪
   では では今回の参加犬です!!
   
Happy Birthday ♪ 凛ちゃん!_c0115145_183385.jpg

   小さいそらくんと 風くんはプチおひさ~~


   そして 主役の凛ちゃん♪

   
Happy Birthday ♪ 凛ちゃん!_c0115145_18515565.jpg

   総勢7ワン 7人で誕生日会の始まりです。
   さっそく 飼い主達はランチをたべます。
   今日のランチは オムライス♪ 画像がないのが残念~~
   7ワン 7人集まればそれは賑やか賑やか~(´∀`;A
   飼い主達はワン話がつきません。
   ランチを食べている間は どのワンコも飼い主のお膝の上で良い子にしてました。

   宴もたけなわ 待ちに待ったケーキTimeです♪
   
Happy Birthday ♪ 凛ちゃん!_c0115145_19243752.jpg

   今日も 待てをかけている間 目線は隣の風くんのケーキを見ていたぼっちん。。
   なんだか嫌な予感~~(´゚д゚`)・・・
   でも 今回は大丈夫でした~~^y^
   ちゃんと自分の目の前のケーキを
   食べてくれましたよ~~ 

   途中 凛ちゃんがみんなからプレゼントされたお洋服に
   ネックレスをつけてお着替えをしてくれました~
   
Happy Birthday ♪ 凛ちゃん!_c0115145_192918100.jpg

   ピンクが大好きな ママのめぐさんと ピンクがとっても似合う凛ちゃんに
   ぴったりのお洋服でしたよ~
   本当はもう一枚 プレゼントするお洋服があったのですが
   この日に間に合わなくて 次回お渡しすることになりました。
    凛ちゃん めぐさん間に合わなくて(。・人・`。))ゴメンネね
    楽しみにまってて下さいね~

   奇跡的に撮れた 集合写真♪
   
Happy Birthday ♪ 凛ちゃん!_c0115145_19331378.jpg


   凛ちゃん 4歳の一年もたくさん遊びましょうね~~(●´∀`)ノ+゚*
by mikan_ma | 2008-01-23 19:35 | Birthday