トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪山へGO!!



今日の お出かけスポットは。。。。 
  寒~い 寒~い 雪山~~
  そうなんです!!
  恋音くんのママとスキーに行ってきました~~♪
  スキーに行くのは 3年ぶり~ 
  果たして3年のブランクを克服出来るのでしょうか?
  あいにく こんな日に限って朝から雪が降っている~A´ε`;)゚・゚

  もちろん ボッチも一緒♪ですよ~~
  チーム恋音くんも ママとママの妹さん 
  そして何故か平日なのにお嬢ちゃんまで~(´∀`;A
  高速も冬用タイヤ規制が出てる中 頑張って運転しました~~

  スキー場につくと 寒い!!!
  ここのスキー場は駐車場からゴンドラに乗ってゲレンデまで行きます。
  ボッチと恋音くん。。。少し遊んだ後はお留守番♪
  帰ってきたら 思いっきり遊ばせてあげるから 良い子にして待っててね~♪

  
雪山へGO!!_c0115145_19585792.jpg


  ゴンドラに乗って 上に上にあがっていきます。。。
  それに連れて 景色もどんどん みるみる雪景色に。。。
  
雪山へGO!!_c0115145_195974.jpg


  ゲレンデに着いて 唖然(; ゚ ロ゚)!!
  吹雪いてるし~~
  雪煙がたってるし~~ 最悪のコンディション~~
  ちゃんと 滑れるんだろうか。。。
  でも 雪質は最高のパウダースノー♡
  これで 晴れていたらな~~
  それでも前が見えないなか 3年ぶりに滑りましたよ~~
  どんな状態で滑っていたのか こちらをご覧下さいませ~
   (注:決してねじまき人形ではありませんから~(´∀`;A )
  
  久しぶりのスキーで またスキー熱が勃発しそう~~
  
  お利口にお留守番できた ボッチと恋音くん
  駐車場に積もっていた雪で少し遊びました♪
  
雪山へGO!!_c0115145_20373536.jpg


  この後は 場所を変えて爆走Timeです♪
  下界に降りても 雪はまだまだちらついてました~~
  小雪が降る中 いつものように2ワン激しく遊びます!
雪山へGO!!_c0115145_20395276.jpg


  お留守番の後の 爆走だったせいか
  恋音くん いつもに増して激しくボッチに絡んでいました~(´∀`;A
  
雪山へGO!!_c0115145_204422100.jpg


  ボッチが我が家に来てから ボッチと一緒に今まで通りの
  楽しみ方が出来る喜びを 一段と感じた1日でした~♪
    スキー♡また行っちゃいますよ~~
    第2段をお楽しみに~~♪






  
by mikan_ma | 2008-01-24 21:12 | お出かけ