トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花見♪お花見♪



  さくらがなかなか満開にならない今年。。。
  昨日の雨でどうなったかな?と思いながら
  わんこ仲間とお花見に行って来ました♪

  まずは 飼い主達の腹ごしらえ
  寒いお外でも バッチリ!!こたつが用意してある
  あのお店にいってきました~~

  
お花見♪お花見♪_c0115145_2212745.jpg


  お店の桜も満開!!
  駐車場もいっぱい(;´Д`A ```
  お料理が運ばれてくるまで なんと1時間待ち~~
  平日なのに この時期のお店はお客さんで溢れていました。。。
   ちなみに土・日は朝から夜まで ずっ~と2時間待ちらしいです(○´д`A)フキフキ

  今日のメンバーは
    凛ちゃんと飼い主のめぐさん  小さいそらくんとakkoさん
    ももこちゃんといっちさん   恋音くんと恋音まま
    そして ボッチと私です!

  お料理を待ってる間も ママ達が食べている間も
  しっかり催促をするワンコ達~~
  
お花見♪お花見♪_c0115145_2285696.jpg


  お店の前で集合写真も撮りました~
  しかし。。。。
   待てが出来ないワンコが1匹~~
   その名は『恋音!』
  あまりに ガシャガシャ動き回るので  
  隣に座っていたももこお姉さまは限界!!!
  座ってることが出来なくなってしまいました~(○´д`A)フキフキ
  待てが完璧に出来る ももこお姉さままでも狂わせる恐るべし『恋音!!』
  結局 最後はももこお姉さまも 恋音くんもいなくなって
  ボッチ 凛ちゃん そらっちでパチリ!!
  
お花見♪お花見♪_c0115145_22131095.jpg



  お次は 今日の本来の目的場所に移動です!

  公園は 桜の木が満開!花もたわわに実ってるって感じです!

  
お花見♪お花見♪_c0115145_22221281.jpg

お花見♪お花見♪_c0115145_22243254.jpg

  桜づくしの錦帯橋をバックに
  またもや集合写真にチャレンジ!!です^y^

  しかし。。。。
   やっぱり ここでも問題の『恋音!!』
   どうも 恋くんの落ち着きない動きが気になるももこちゃん。。
   ここでも 我慢ができなくて途中で姿を消してしまいました~  
    で。。。最後はやっぱり ボッチ 凛ちゃん そらっちでパチリ!!
    ボッチと凛ちゃんが お互いそっぽを向いてるのは愛嬌と言うことで(・∀・)

  
お花見♪お花見♪_c0115145_2227768.jpg



  満開の桜。。。
  あさってから 雨が降るみたいなので今日が見納めだったのかな~~
  今年も楽しいお花見ができました♪
    
お花見♪お花見♪_c0115145_22334477.jpg

                                   ありがとうございました~♪
by mikan_ma | 2008-04-08 22:58 | お出かけ