トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

びびり犬!?ボッチ!?



   先々週から ボッチが行くグランドに舎弟恋音くんも デビューして
   各週でボッチもグランドに頑張って通っています!

   グランドでは 他のワンコもレッスンに来ていて
   他のワンコがレッスン中は ボッチもバリケンで待機をさせられます。
   
びびり犬!?ボッチ!?_c0115145_1684285.jpg


   この日は コーギーのこうちゃんとちわわのどうちゃん・いちごちゃんが来てました~
   いよいよ ボッチの順番になり 見分が終わってスタートです!!
   集中もしていて 最初にしてはまずまずって感じ~~

   しか~し!! ボッチの集中はここまで~~
   一巡して ボッチの順番が来たときは。。。。。
     もう それどころでなくなってしまいました。。。。
   
   その原因は。。。。  
    この方達~~

   
びびり犬!?ボッチ!?_c0115145_16122775.jpg



   ぞくぞく やってくる大型犬のみなさま~~
   もう レッスンどころではなくなるボッチ。。。

   ハードルも跳べないし 何もできなくなる始末(;´Д`A ```
   最近 特に大型犬に対して びびりまくるようになってしまって
   一体どうしたのかな~~
   でも トレーナーさんには 色んな状況に慣れておかないといけないと言われ
   ボッチの待機中は バリケンではなく 犬舎に入れられてしまいました~

   
   知らないワンコの隣に入れられて 大変!!!
   しばらくして 舎弟恋音もボッチと同じ犬舎に入れられたのですが
   兄貴の面目丸つぶれ~~A´ε`;)゚・゚

   
びびり犬!?ボッチ!?_c0115145_16174471.jpg


   ってことで。。。。
    明日は 修行の旅に出かけてきます。。。。



  
by mikan_ma | 2008-04-19 16:04 | しつけ