トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブランチ♪



  毎日 いいお天気が続いてますね~~
  テラスでランチするのも 寒くもなく 暑くもなくで
  ちょうど良い季節♪
   この短い季節を堪能しなければと
   山間部のカフェでランチをすることになりました♪

  みんなで待ち合わせをして 車を1台にして
  走らすこと40分。。
   目的のお店につきました。

  
ドライブランチ♪_c0115145_22322996.jpg


  川に面している テラス席は気持ち良い風邪が吹いてきます。
  ワンコ連れでないお客さんも お店の中よりテラス席を選ばれて
  すぐにテラス席は満席となりました。
  ランチもカフェ定番の カレーやスパゲティ以外に
  和食や うどん・どんぶり物などメニューもとっても豊富でしたよ~

  私がチョイスしたのは ランチのハンバーグ♪
  前菜やスープ 飲み物が付いてお値段もお手ごろ価格!
  お味の方も どれを食べても美味しかったです♡
  
ドライブランチ♪_c0115145_2245386.jpg


  もうすぐやってくる 梅雨の季節の前に
  いろんな所にお出かけしておきたいですね♪




  

  おまけ。。。

   カフェにいる間
   ボッチは私の足下でくつろいでました。。
    それも かえる足で。。。
   
ドライブランチ♪_c0115145_22484827.jpg

   小さいときから このかえる足でよく伏せをしてくつろぐんです。。
    ダックスのように長い胴ですね~~A´ε`;)゚・゚
   



   もう一匹 くつろいでいるワンコが。。。
   
ドライブランチ♪_c0115145_2253336.jpg

     これは。。。まさしく!!
     『メタボ犬』です!!(爆)
     まるで くまのプーさんのようです(○´д`A)フキフキ
     このまま 風船のように空に飛んでいきそうです~~(笑)
     あえて このワンコの名前は伏せておきますが
      健康の為 食べ過ぎには注意しましょうね~~(笑)
by mikan_ma | 2008-05-08 22:58 | ランチ