トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:プレゼント( 2 )


ボッチのお誕生日にお友だちワンコ&ママから
 可愛い♡素敵なプレゼントをいただきました~~
  ありがとう♪(*′∇`*)φ.。.:*。.*・゜☆.。 の意味も込め
  こちらでご紹介させていただきますね~~

 まず ボッチの彼女 
 遠く離れてしまったけど waffleさんとaiちゃんから
 LALAさんのネックレスなど 可愛いプレゼントをいただきました♪
 
c0115145_15352253.jpg

 LALAさんの『金熊さんネックレス』
  欲しいな~と思っていたネックレスだったので とっても嬉しかったです!!
  こちらのお店の商品 いつも販売と同時に売り切れてしまう人気商品なのですが
  waffleさん ボッチの為に頑張ってくれたのかしら?
    aiちゃんからの愛♡を感じるわ~~ 
  可愛いプードルの携帯置きも 私にはとっても重宝しております!
  いつでもどこでも 考えなく物を置いてしまう性格なので
  携帯どこに置いたかしら?と 探すことはよくあることで。。。(;´Д`A ```
  でも この可愛いプードルちゃんのお陰で 今はそんなこともなく
  家に帰ったら 速攻でこちらに置かせていただいてま~す!!
 

  いつも 素敵なセンスある手作りグッズを作られている
  ヨシさん&モコちゃんから
   目を見張るような 素敵なカラー&リードetc...をいただきました!! 
c0115145_15405648.jpg

  ヨシさんの 手作り品いつも参考にさせていただいているのですが
  本当に素敵で とても素人が作ってるとは思えない仕上げなんです!!
  今回も m&mの可愛いリードや 
  ポップな色使いのカラーやケアベアリードなど使い道バッチリ!!v(。・ω・。)ィェィ♪
  これから ますますお出かけが楽しくなりそうです~~(*´∀`嬉)

  そして いつも一緒に遊びに行く 仲良しワンコ&ママの
   みきさん&そらくん いっちさん&ももこちゃん めぐさん&凛ちゃん
   ユリア母さん&ユリアちゃん poomamaさん&風くん
   akkoさん&そらくん 恋音ママ&恋音くんからは
   こちらの↓お洋服をいただきました♪
c0115145_15373457.jpg

  Pink goldのお洋服。。。
  こちら お値段がお高いので なかなか手が出せないブランドです。。
  
  みんな!!みんな!本当にありがとうございました!!
  

  みなさんから いただいたプレゼンを身につけて
  ボッチの撮影会(大げさ~(´∀`;A)をしてみました!!
c0115145_15422318.jpg

  どうですか??似合ってますか~??
  今回 ボッチをモデルに写真を撮ってみて気が付いたこと。。。

  それは。。。
  『振り向きポーズ』が出来ない???
  仕方ないので 斜め45度で頑張ってもらいました~~^y^

  みなさんからの素敵なプレゼント♪ 
  本当にとっても嬉しかったです~~
  ありがとうございました!!!
  大事に大事につかわせていただきますね~♪






 


  
    
  
 

More
by mikan_ma | 2008-05-23 16:51 | プレゼント

素敵なプレゼント♪



  ブログを通じてお友だちになった
  ヨシさん&モコちゃんから 素敵なプレゼントが届きました~♪

  ヨシさんとヨシさんのご主人は とってもセンスよく器用なご夫婦!
  ブログにも 素敵で可愛い手作りグッズがたくさん載せてあるんですよ~~
  いつも 参考にさせてもらってるんです!!(いつの日かの為に。。苦笑)

  今回のプレゼントは こちら↓
 
  
c0115145_1034476.jpg


  夏らしい ラメ入り塩ビのカラーとリード
  それと 可愛いアクセ♡  素敵すぎ~~ですぅ~~
  
  ヨシさん ご主人 モコちゃん!いつもありがとうございま~す!!!

  そんな 素敵なプレゼントを身につけての ぼっちんです♪
  
c0115145_10321826.jpg

  
            どう? よく似合ってるでしょ♪
           
    ヨシさん ご主人 モコちゃん!大切に使わせてもらいますね♪
by mikan_ma | 2007-08-01 10:22 | プレゼント