トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:手作り( 1 )


    先日 アッシュままさんから
    ボッチと類に 夏用ブランケットベット&スリングを作っていただきました~♪

    
c0115145_12194548.jpg

冬用を作ってもらった時も大活躍だったのですが
    こちらも いろんな場面で活躍してくれます!!
        生地がツルツルしているので ドッグカフェなど行ったときに
        床に敷いても パンパンたたけば すぐに汚れが落ちるんですよ~(*^^)v

    そして こちらの↓スリング~

    
c0115145_12205988.jpg


     我が家の類くん。。。
     連れて歩くときに スリングに入れた方が楽なんです!!
     今のところ 羽毛のように軽い類。。。(注:ボッチと比べてです。。)
     スリングに入れても 全く肩に負担を感じません!!

 
     アッシュままが自分で適当に考えて作ったスリングらしく
     さぞかし 作るのに難しいんだろう。。なんて 興味本位で聞いてみると。。。
     もしかして 私でも作れる??
   
      そう思ったら 作ってみたくなってしまい
      早速作っちゃいました♪

     
c0115145_12321566.jpg


      意外と簡単に作れましたよ♪
      
c0115145_1235158.jpg

     
あまりに 楽しく作れたので もう一枚作ってみようかな~なんて思ってます。。

      でも。。。 スリングなんて 何個もいらないよね~~(^_^;)


   
by mikan_ma | 2009-07-23 12:44 | 手作り