トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ご挨拶( 7 )

お知らせ♪



    しばらく こちらでのブログをお休みしようと思います。

     実は お引っ越しを考えています。。が
     まだ どこにしようか迷っています。。(苦笑)

         
      どこかで お会いした時はまた宜しくお願いしますね!!


     気が向いたら こちらでたまに更新するかもしれませんが。。
     今のところ未定です。。
       (なんて 気まぐれなんでしょうね。。)


    いままで 遊びに来てくださっていたみなさま
    ありがとうございましたm(__)m    
by mikan_ma | 2010-02-22 18:46 | ご挨拶

お正月♪




   新年あけましておめでとうございます♪

      今年も よろしくお願いいたします!!

     昨日の元旦は前の日の雪が嘘のように
     良いお天気になりました!!

    朝から お雑煮を作り おせちを食べながら まったり過ごしましたよ~

      
c0115145_22571562.jpg
   

    もちろん ボッチと類にも お雑煮を用意しました!!
    私の手作りです!!って言いたいところですが(^_^;)
    DOG@HOME ヴィーママ手作りの”ニューイヤーセット”です(*^_^*)
     

     
c0115145_233270.jpg


    この ヴィーママ特製 手作りセットはかなり美味しいらしく
    食べ終わった後 お皿をずっと舐め続けるんです。。

    毎年必ず購入しているお品でございます(*^^)v

    類も 初めてのお雑煮でしたが 用意しているときから
    気になって仕方がない様子。。

    
c0115145_2372247.jpg


量が少し 多すぎたみたいで ほんの少し残してしまいました
       が。。ボッチが変わりに食べてくれて 全く無駄のないエコワンボッチです^^;

     美味しい お雑煮を食べ終わった後は お散歩に行ってきました♪

     
c0115145_2395081.jpg


     公園に着いたころ ちょうど雪がちらつき始め
     風も強くなり とっても寒かったのですが
     ボッチも類も 追っかけっこをしたり 楽しく遊びましたよ(●^o^●)


     そして 今日は。。
     初詣に行ってきました~!(^^)!

     
c0115145_23172844.jpg



     類にとっては 初めての初詣です!!
c0115145_2322744.jpg


毎年 長蛇の列をなしている参道ですが
     今年はいつもの年より 参拝客が少なくて
     二匹連れての 参道は歩きやすかったです。。

     
c0115145_23201651.jpg


    それでも本殿まで 20分は並んだかな?

    今年も 家族みんなの健康をお祈りしてお参りした後は
    おみくじを引きました!!

      なんと おみくじは大吉~(●^o^●)

    
c0115145_23252724.jpg


      縁起の良い年明けとなりました♪

     
c0115145_23421998.jpg

    

     今年も 皆様にとってよい一年になりますように!!


     
by mikan_ma | 2010-01-02 23:50 | ご挨拶

良いお年を♪



   今年も残すところ あと一日となりましたね♪


    年末までに 色々アップしたい記事はあったのですが
    無理でした~~(>_<)

     
    
c0115145_14322490.jpg



     今年一年 ブログに遊びに来てくださった皆さま
     来年も ボッチ&類をよろしくお願いいたしますm(__)m

        それでは よいお年をお迎えくださいね♪



c0115145_14345614.jpg

by mikan_ma | 2009-12-30 14:36 | ご挨拶

お兄ちゃんになるよ♪



突然ですが。。。。

    ボッチ。。お兄ちゃんになることになりました。。
    そうなんです!
    ボッチの弟を迎えることになったんです♪

   
    
c0115145_211759.jpg



     名前は『類(るい)』です。。
     1月31日生まれ

     ピンキーファミリー ココロちゃんの子供です♪
     今はまだ お母さんのもとで兄弟と一緒に犬社会を勉強中!!
     なかなかの甘えん坊で びびり~なところがあるようです。。 
     

    
c0115145_2119342.jpg


c0115145_21194763.jpg



     我が家にお迎えする日は 4月に入ってからになりそう。。。

     これからは ボッチ共々 『類』もよろしくおねがいしますね♪


    
     
by mikan_ma | 2009-03-23 21:50 | ご挨拶

  
c0115145_22293647.jpg


  改めて 新年あけましておめでとうございます!!
  みなさま どのようなお正月を過ごされましたか~~??
  私のお正月は。。。
   年賀状作成に精を出していましたよ~(;´Д`A ```
   いつもは さっさと作れる年賀状が 今回に限りなかなかはかどらなくて
   結局三日に投函という運びになってしまい
   早々に年賀状を頂いた皆様には大変申し訳なく思っております。。。。
   あさってあたりには お手元に届くかとはおもいますので。。。
    今しばらくお待ち下さいませ _| ̄|○))

  
  年賀状だけに限らず 毎年注文をしている 手作りのおせち料理も
  予約の電話を入れた時には すでに遅し。。。。
  締め切られていました~~・゜・(PД`q。)・゜・
  今年はおせち無しの我が家。。子供達からもブーイングでしたA´ε`;)゚・゚
  そんな中 いつもお世話になっているDOG@HOMEさんの
  『ニューイヤーセット』
     (わん蕎麦+わん雑煮+わん粥がセットになっています。)
  これは 早くから予約を入れていたので大丈夫!! 人間よりやっぱりボッチ♡

  大晦日の日 しっかり晩ご飯を食べていたボッチも
  家族と一緒に年越しそばを頂きましたよ~~
  ヴィーママ手作りの ワン蕎麦です。

  
c0115145_22504192.jpg


  結構なボリュームもあり 全部食べられるかな?って思ったのですが
  相当美味しかったんでしょうね。。綺麗に食べてくれました♪

  日が変わり 元旦の朝。
  これまた ワン雑煮の美味しそうな匂いがボッチの食欲をそそります。
 
  
c0115145_22552057.jpg
c0115145_22553123.jpg

  
  ワン蕎麦よりも ガッツキ度が増してました~~
  空っぽになった お椀をいつまでもいつまでも 舐めていて
  名残惜しそうでした~~
   ヴィーママ美味しい ワン蕎麦・ワン雑煮をありがとう!!
   また来年も必ず予約しますからね~~ (なんと気の早い(´∀`;A)

  それから まったり時間を過ごして初詣に行って来ました~~
  毎年恒例 ボッチとお散歩を兼ねての初詣です♪
  人気の神社なので ゆっくり目に家を出たのですが
  やっぱり 長蛇の列でした~(*∀*;)
  
c0115145_2361396.jpg

  いつもだったら ボッチを歩かせながら神社の中の露天を
  楽しむのですが 生憎昨日からの雪で地面がベチャベチャ~~
  おみくじもしないまま 早々と帰りました~~

  
c0115145_092730.jpg

  今年も ボッチ共々よろしくお願いします~~  
by mikan_ma | 2008-01-04 23:47 | ご挨拶

  
c0115145_1552847.jpg

by mikan_ma | 2007-12-31 15:52 | ご挨拶

お引越 しました♪



この度 gooブログからこちらのexciteブログにお引越することになりました。
  
   今後とも よろしくお願いいたします。 mikan & BOBBY♪


     
c0115145_21232448.jpg

by mikan_ma | 2007-02-06 10:24 | ご挨拶