トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつもの光景♪


 夏休みに入りました(●´∀`)ノ+゚*が。。。。
 そんなことは関係なく 子供達は毎日クラブがあり
 私も毎朝 決まった時間に駅まで娘を送って行きます。
 ボッチはと言うと。。。 家に誰も居ないときは一緒に駅まで連れていくのですが
 誰かがいるときは お家で待機です。

 ぼっちん ちゃんと待っててくれてるかなぁ?と思いながら
  「ただいまぁ~♪」って
 玄関のドアを開けると 必ずボッチが玄関マットの上でお出迎えしてくれます。

 う~ん なんと可愛いんでしょ♡♡(親バカ)

  
  
c0115145_1063294.jpg


 
c0115145_1064471.jpg


  主人いわく 私が出ていったらすぐに玄関の所に行き
  ずっと 伏臥の状態で待ってるらしいです。

  毎朝 玄関のドアを開けるのがちょっと楽しみな私なんです♪ふふ








  
by mikan_ma | 2007-07-25 10:01 | その他


  今日は 午前 午後の予定が急にキャンセルとなり。。
  2度目の投稿!!
  久しぶりに 一日家にいます。
   外は雨だし ボッチと家の中で遊びながら パソコンの前にも座っています。

  で 先週のお話ですが。。。
  ボッチのお友だちのももこちゃん。
  この ももこちゃんとは ももこちゃんの飼い主のいっちさんの都合で
  しばらく 会ってなかったのですが
  久々 ランチを一緒にすることにしました♪
 
  いざ 出かけようとすると 何故か逃げ回るボッチ。。
  「来い!!」って言っても来やしない!!
  「行くよ~!!」と言っても来やしない!!! んっ!!もう!!!
  
    「今日は ももこちゃんに会うよ~~」
   それまで 逃げ回っていたぼっちん!いきなり 私に向かって
   ジャンプ抱っこ!!!
   ボッチも久しぶりのももこちゃんで嬉しいのかな?
   (ももこちゃんは そうではないと思うんだけどね~(;´Д`A ```)

  
   お久しぶりの ももこちゃんです♪
  
c0115145_13583578.jpg
  
しばらく 見ない間にももこ姉さん 少しお痩せになっていました。
   お年頃なのかしら~?(・∀・)
 

 
   そして 今日もいつものメンバー
  
c0115145_1404810.jpg




   
   今日のランチは ハンバーグでした~(*´∀`*)

  
c0115145_1414932.jpg



   ワンコ達も ワンコメニュー 確か。。カボチャとささみ?だったかな?を
   いただいて 綺麗に完食してましたよ~
  
c0115145_14253523.jpg


   カフェでのワンコ達は。。。
   ももこちゃんは 最後までママのお膝~
   ユリたんは 椅子の上でいつものように いい子にゴーバック
    時々 うろうろ~~~
   そらくんと ボッチは仲良く 今日もがっつき隊♪
   
c0115145_14282521.jpg


   久しぶりの いっちさんとのお喋りでとっても楽しい時間を過ごしました♪



   最後に そらくんの一枚!
     
c0115145_14594481.jpg

by mikan_ma | 2007-07-20 15:05 | ランチ


忙しくて パソコンの前になかなか座ることが出来ず 更新もままならないのですが
   合間 合間でしっかり時間を作ってはボッチと遊んでいます♪

   この日も ワンコ仲間と恒例の 「ワンコはシャンプー ママ達ランチ♪」の日でした。
   絶対 他の予定は入れないぞ!!!
   雨続きで お散歩も思うように出来ないような毎日。。。。
   だから シャンプー前に思いっきり公園で遊ばせましょう!!と
   待ち合わせは サロン近くの穴場の公園です。
   すこ~し 小雨が降っていたのですが 遊んだ後はサロンに直行なので
   気にせずボール遊びです!(ル・シ○ンさん ごめんなさ~い!)

   
c0115145_803083.jpg


   公園に着くと ル・シ○ン デビューするプー助くんがすでに遊んでいました!

   
c0115145_825992.jpg


   ボッチも 久しぶりの公園でのボール遊びが とっても楽しそう♡です
   激しいボッチに プー助くんは。。。
     困っているのか それとも以外と一緒に遊びたかったのかは
     よく分からなかったのですが ボッチのボール遊びには
     付き合ってくれました~~
   そうこうしていると いつものメンバー
    そらくん みきさん  ユリアちゃん ユリア母さん登場です

   
c0115145_874552.jpg


   公園滞在時間30分。。
    すでに濡れていた芝生で 思いっきり遊んだボッチは ヨレヨレになっています。。
    この日の不快指数100%の蒸し暑さには 飼い主も耐えられません(´∀`;A
    もういいでしょう!充分!とサロンにGO!

   
c0115145_81216.jpg


   トリマーさん!こんな 汚いワンコを連れ来て;m m´∀`)ごめんなさ~い!
   
   そして いつものようにママ達は 目的のお店に~~
   この日のランチは 中華です!
   このお店の オーナーさん 以前某ホテルの中華の料理長をされていて
   その時 いただいた”汁そば”が美味しかったのが忘れられなくて~
   汁そば目当てで行って来ました~
    最初は ランチの 汁そばを注文する予定だったのですが
    メニューを見てると。。。。。
    コース料理をオーダーした私達~~
    (何故か こうなっちゃうんだよね~~(○´д`A)フキフキ)

   それが こちら↓
   
c0115145_8203139.jpg


   次から次から 出てくる出てくる (´∀`;A
   お目当ての汁そばも しっかりいただきました~~



   しっかり 美味しい料理を堪能した後はサロンにお迎えです!

   
c0115145_8251136.jpg

   シャンプー前の ヨレヨレが嘘のように 素敵な仕上がり~♡♡



   そして ル・シ○ンデビューのプー助くんは。。。。

   
c0115145_8343077.jpg

   とっても 可愛く♡なっていました♪
   お耳には 可愛いリボンも付いて女の子ちゃんのようでしたよ~

   プー助くん また一緒に遊んでね~♪



       ★集合写真★
   
c0115145_8324791.jpg


          
    
by mikan_ma | 2007-07-20 09:33 | サロン

最近のボッチ♪

   ここ最近 忙しい日が続き。。。
   毎日お留守番のボッチです。
   6~7時間くらいのお留守番の時は お家でお留守番をさせるのですが
   それ以上の時や 何時に帰れるか分からないときなどは
   行きつけのサロンにお願いします。

   先週は 2回ほどサロンに一時預かりをお願いしました。
   最初の火曜日は 私との別れを惜しむかのような様子もみられたのですが
   2回目の土曜日は サロンから出ていく私を見ることもなく
   「あっち行ってあそぼ♪」って感じで トリマーさんを引っ張って行ってました(´∀`;A

   お迎えに行くと
   サロンの看板犬 ルシコママがいち早く出迎えてくれます♪
   
c0115145_1481543.jpg



   
   いつもは 体を触られるのが嫌なボッチも(触られると 必ず噛むの~・゜・(PД`q。)・゜・)
   このサロンでは 大丈夫!
   
   
c0115145_1483991.jpg



   
c0115145_148565.jpg




   見てるこちらが ウヒャ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!噛・ま・れ・るぅぅぅ!!!!
   って思うぐらい トリマーさんはボッチの体を触りまくって遊んでくれるのですが
   何故か 大丈夫なんです。
    どうしてなんでしょう?本当に不思議です。
   お散歩に行けなくても サロンで遊んで十分満足な二日でした(´∀`;A

  

  
c0115145_1491580.jpg




    

  
c0115145_149431.gif






   そして忙しい 合間を縫ってカフェにも行ってきました~♪
  
 
c0115145_14103942.jpg



   カフェの中では いつものようにテーブルの下でおやつを待ってるぼっちん。。

  
c0115145_1410223.jpg


 

   乗り合い自転車? 外人の運転手さんが愛想良くこちらに手を振ってくれました。
  
  
c0115145_14115265.jpg



   別のカフェでのボッチ。。。
   
c0115145_14121199.jpg



   忙しくて ブログの更新がなかなかできないのですが
   こんな毎日のボッチです!
   
  
c0115145_14122851.jpg

by mikan_ma | 2007-07-10 14:18 | サロン