トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


  最近 すっかりブログから離れた生活を送っておりました~(;´Д`A ```
  パソコンを開くこともなく 皆様のブログにお邪魔することもなく
  大変失礼をしておりましたが そろそろ冬眠生活から目覚めて復活しようと
  久々にパソコンの前に座っています。。。。

  いつの間にか世間では卒業シーズン。。。
  ボッチもブログをお休みしてた間 いろんなことありましたよ~
  レザー教室での作品も 着々と増えてるし~
  舎弟恋音くんとももちろん会ってましたよ~
    いつもの 爆走・絡み・お散歩です!!
  
c0115145_2284776.jpg


  
c0115145_22271370.jpg


  そして お久しぶり~の アンソニー&マリアちゃんファミリーと
  ランチをご一緒させていただいたこともありました~
   あいにく アンソニーくんとマリアちゃんはトリミングのため
   カトリーヌちゃんとフェンディーちゃん姉妹だけだったのですが
   カトちゃんもフェンちゃんも それはそれは とってもキュート♡でした~

  
c0115145_2231894.jpg

   今度は アンソニー&マリアちゃんとも ご一緒させてくださいね♪

 

   そしてこの冬は。。。

  
   今から 何年か前 冬と言えばスキー三昧をしていた我が家。。。。

   いつからか スキーからも遠ざかり 自ずとスキー熱も冷めていた
   私だったのですが 今年は。。。
        寝た子を起こされてしまいました(´∀`;A
   
c0115145_22383368.jpg


   平日 ボッチと恋音くんを連れてのスキー♡
   かなり はまってしまいました(*´∀`*)
     で。。。。スキー板まで買い換えてしまったの♪
     カービングスキー これがとっても滑りやすくて
     もう今までのような 長~い板では滑れないです~~
     
   いつも 一緒に行っていた 恋音くんママの
   華麗なる滑りを こちらから~

   たまたま平日 学校が休みだった長女。。。
   恋音くんママの指導で ボード2回目で 連続ターンをマスターしました!
     その様子は こちらから~
   若い子は 上達するのがやっぱり早いです~~

   そして 板を変えて 偽装パラレルの私~

  
c0115145_23141245.jpg


  今シーズンは 恋音くんママのお陰で
  初めてのボードの連続ターンがたった2回で出来るようになった 長女と長男♪
   来シーズンもよろしくお願いしますね~~ 
    (次女は 来シーズンは 必ずマスターさせますよ~!!)

  
  月一回のトリミングにも
  ボッチと恋音くん仲良く行って来ました♪
   
  伸ばしているトップ。。。 なかなか伸びませんね~~
  今回も おまけのように可愛いリボンが2つ 頭の上についてました♪
    早く 伸びてくれないかな~

    
c0115145_23182724.jpg
 
  トリミング直後にも 激しく爆走~(○´д`A)フキフキ
     

  そして つい先日。。。
   ボッチのお友だちワンコの ももこお姉さまのお誕生会にも行って来ました~♪
   
     
c0115145_232428.jpg


   6歳になった ももこお姉さま
    これからも 元気でボッチと仲良く??遊んでくださいね~
c0115145_23251427.jpg


   お祝いに駆けつけたワンコ達で~す!!
   
c0115145_23265291.jpg


   この日も 楽しい時間をありがとうございました!!
   
c0115145_23281256.jpg



   

More
by mikan_ma | 2008-03-14 00:18 | その他