トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

どこに行くのかな~~



  ボッチと一緒にお出かけした時の事。
  以前から 国道沿いの小さな看板が気になっていた私。。。
  ボッチと一緒でも大丈夫なのかな?と思いつつ
  看板の案内通りに行ってみることに。。
  
  本当にこの道でいいのかな~?と
  不安な気持ちでハンドルをにぎっていると
  その都度 看板が『こっちよ~ こっちですよ~』と言っているかのように現れます。
  それも 「後何㎞」の表示が出ていないので
  すぐ近くなのかな?と思い車を走らせるのですが
  なかなか 目的の場所が現れない~(PД`q。)
  行けども 行けども 到着しないんです(;´Д`A ```
    こんなに遠いんなら 来るんじゃ無かった!と思いつつ。。。
    かれこれ 田舎道を30分以上走り
    やっと 到着~~~ハァ━(-д-;)━ァ...

  
c0115145_855352.jpg


  なんてことはない。。観光農園でした~(´∀`;A
  でも。。でも。。。 平日のせいか。。。 人っ子一人いないんです。。(○・ε・●)?
  なんて閑散としてるんでしょう。。。
  開店休業状態???
    せっかく来たんだからと お昼を兼ねてオムライスと桃のジェラードを
    いただきました♪
    それにしても 寂しい所でした。。
   きっと 私達が今日の最初で最後のお客さんだったことは間違いなし!!です!

   今週末から さくらんぼ狩りができるみたいです。が。。。
        もう来ることはないでしょう。。A´ε`;)゚・゚
     
  
  帰る途中 ちょっとしたお散歩コースを見つけました♪
  そこには 小さな滝が。。。
  前日からの 雨で滝の水も川の水も濁っていて
  奇麗ではなかったのですが 気分転換にはなりましたよ~~
  
c0115145_914717.jpg


  そんな滝の隣に テラス付きの可愛いクレープ屋さんを発見!!
  見つけてしまったからには 通り過ぎることは出来ません(´∀`;A
  ほんの1時間前に お昼を食べていたのに 
  そんなことはまったく関係なく 迷わずお店にGO!GO!です(●´∀`)ノ+゚*。
 
  
  定番のアイス・チョコ・バナナの組み合わせのクレープを注文しました!
  他にも クリームチーズ・ブルーベリーや色々ありましたよ~
   
c0115145_8595911.jpg


    もちもちした生地で とっ~~っても美味しかった♡で~す♪♪
by mikan_ma | 2008-05-30 13:32 | お出かけ

ハンバーグ??


   田舎のパン屋さんに 行きましょう♪と
   いっちさん&ももこちゃん めぐさん&凛ちゃんと
   お出かけしてきました~~

   まず 公園で爆走させましょ♪ってことで
   パンやさんの近くの公園で いっちさん&ももこちゃんと待ち合わせです。

   公園に着くと いっちさん&ももこちゃんはお先に
   爆走してました~~
   ボッチが側に行くと 途端にテンション下がるももこちゃん(;´Д`A ```
   
   そんな中 ボッチはひたすらボール遊び~~
     時々 ももこちゃんと絡む場面もありましたが。。。

   
c0115145_1954491.jpg

   公園に着いて わずか10数分。。
   突然 いっちさんが『それじゃ!パン屋さんに行きましょう!!』発言!!!
    えっ!!Σ(☉д⊙)ぼっちん。。。。。
    今さっき来たばかりなんですけどぉぉぉぉ。。(○´д`A)フキフキ
    めぐさん&凛ちゃんとの待ち合わせ時間は まだ1時間以上あるしぃぃぃ。。
     いっちさん。。。な~ぜ~~~????(ラララ 不思議ちゃん)
   雨上がりのこの日。。 公園にはブンブンと小さい虫が大量発生!!
   いっちさん。。どうもこの虫に我慢ができなかったようです。。
   
   なんだか ぼっちん未消化のまま パン屋さんに~~008.gif

   田舎の小さなパン屋さん♪
   テラス席もあり ワンコOK!!です。テラス席の横には
   ハーブなどの畑があり のんびりムードでランチです。

   
c0115145_19561310.jpg


   確か。。。いっちさんが『看板にハンバーグって書いてあったのでハンバーグが
   あるみたいよ~~♡』なんて 言っていたのですが
   ハンバーグなんて 作っている気配もなく。。。
   お店で売っている パンをチョイスしてテラス席でいただくことに。。
   この お皿やコップは お店の方の手作り陶芸品なんですよ~~
        
   
c0115145_2081974.jpg


   雨上がりのお陰で 気温も上昇して蒸し暑く
   暑さに弱い ももこ様はいっちさんの膝の上で。。ぐったりしていました~~
   そうこうしていると めぐさん&凛ちゃんが到着~~

   
c0115145_20162566.jpg
 

   美味しいパンを食べ終わった後も
   素敵なテラス席の居心地がよかったのか
   ワンコ話に花が咲き 楽しいお喋りを続けていると
   お店の方から 焼きたてクッキーと紅茶の差し入れがありました♪
   
c0115145_20231252.jpg

   焼きたて ほわほわサクサククッキー♪
    とっても 美味しかったですよ~~~

   素材を大事にして作られている 素朴な味のパン屋さん。。
       美味しいパンにクッキー ありがとうございました~


   
c0115145_20244891.jpg



   で。。。。
    いっちさんの 『ハンバーグ』の謎は。。。。。



   国道沿いに立てられていた パン屋さんの看板に小さい文字で
     『パン&ハーブ』の文字。。。



   おわかりですか??
     そう!! どうも この『パン&ハーブ』が
     いつのまにか 『ハンバーグ』になっていたようです(´Д`ι)アセアセ

   いっちさん おいしいボケをありがとう!!



   
   
     
by mikan_ma | 2008-05-28 20:59 | ランチ

雨が上がったよ~~



昨日からの雨で 
 午前中まで曇っていた天気も
 午後になると 日差しが出てきました♪
 それでは ボッチとお散歩にいきましょう!!急いで支度をすませ
 車を走らせ 山の中。。。

 私。。。体がマイナスイオンを求めるのか
 結構滝が好きなんです♪
   こんなとき 田舎に住んでいるのはお得ですね~
   1時間もすれば 目的地に到着です!!
c0115145_23145164.jpg


 新緑の匂いと 水の流れる音。。。
 体も心も洗い流されるようで すがすがしくなってきます。
 ボッチと滝を求めて お散歩♪お散歩♪
  をする予定だったのですが。。。。。
  ちょっとしたアクシデントがあり 急遽後戻り~・゜・(PД`q。)・゜・
 
 今度はキャンプ場でお散歩です!

c0115145_23151181.jpg

 この キャンプ場に行くには 
 川を横切らないといけないのですが。。。
 もちろん 橋などあるはずもなく。。岩の上を水に濡れないように
 渡らなくてはいけません。。
 水が苦手なボッチ~(;´Д`A ```
 途中までは 岩の上をサクサク渡っていたのですが
 突然 止まるんです。。
 どうしても 一カ所足を濡らさなければ通れない場所があり。。
 前にも後にも動けなくなったしまったんです。。。。情けない~~
   お得意のジャンプで跳べばいいのに それすらも出来ない~~
 仕方なく パパ様の抱っこで渡りました~~
 
 
 
  お散歩の最後は 龍のモニュメントの前で記念撮影~♪
c0115145_19402930.jpg



 
  帰る途中 大きな大きなイチョウの木が目に飛び込んできました。
  樹齢何百年???
    県の天然記念物に指定されてましたよ~~
 
c0115145_23153932.jpg



  雨が上がって良かったね!!


   
by mikan_ma | 2008-05-25 23:41 | お散歩

ボッチのお誕生日にお友だちワンコ&ママから
 可愛い♡素敵なプレゼントをいただきました~~
  ありがとう♪(*′∇`*)φ.。.:*。.*・゜☆.。 の意味も込め
  こちらでご紹介させていただきますね~~

 まず ボッチの彼女 
 遠く離れてしまったけど waffleさんとaiちゃんから
 LALAさんのネックレスなど 可愛いプレゼントをいただきました♪
 
c0115145_15352253.jpg

 LALAさんの『金熊さんネックレス』
  欲しいな~と思っていたネックレスだったので とっても嬉しかったです!!
  こちらのお店の商品 いつも販売と同時に売り切れてしまう人気商品なのですが
  waffleさん ボッチの為に頑張ってくれたのかしら?
    aiちゃんからの愛♡を感じるわ~~ 
  可愛いプードルの携帯置きも 私にはとっても重宝しております!
  いつでもどこでも 考えなく物を置いてしまう性格なので
  携帯どこに置いたかしら?と 探すことはよくあることで。。。(;´Д`A ```
  でも この可愛いプードルちゃんのお陰で 今はそんなこともなく
  家に帰ったら 速攻でこちらに置かせていただいてま~す!!
 

  いつも 素敵なセンスある手作りグッズを作られている
  ヨシさん&モコちゃんから
   目を見張るような 素敵なカラー&リードetc...をいただきました!! 
c0115145_15405648.jpg

  ヨシさんの 手作り品いつも参考にさせていただいているのですが
  本当に素敵で とても素人が作ってるとは思えない仕上げなんです!!
  今回も m&mの可愛いリードや 
  ポップな色使いのカラーやケアベアリードなど使い道バッチリ!!v(。・ω・。)ィェィ♪
  これから ますますお出かけが楽しくなりそうです~~(*´∀`嬉)

  そして いつも一緒に遊びに行く 仲良しワンコ&ママの
   みきさん&そらくん いっちさん&ももこちゃん めぐさん&凛ちゃん
   ユリア母さん&ユリアちゃん poomamaさん&風くん
   akkoさん&そらくん 恋音ママ&恋音くんからは
   こちらの↓お洋服をいただきました♪
c0115145_15373457.jpg

  Pink goldのお洋服。。。
  こちら お値段がお高いので なかなか手が出せないブランドです。。
  
  みんな!!みんな!本当にありがとうございました!!
  

  みなさんから いただいたプレゼンを身につけて
  ボッチの撮影会(大げさ~(´∀`;A)をしてみました!!
c0115145_15422318.jpg

  どうですか??似合ってますか~??
  今回 ボッチをモデルに写真を撮ってみて気が付いたこと。。。

  それは。。。
  『振り向きポーズ』が出来ない???
  仕方ないので 斜め45度で頑張ってもらいました~~^y^

  みなさんからの素敵なプレゼント♪ 
  本当にとっても嬉しかったです~~
  ありがとうございました!!!
  大事に大事につかわせていただきますね~♪






 


  
    
  
 

More
by mikan_ma | 2008-05-23 16:51 | プレゼント


今日は お友だちワンコ&まま達が
 ボッチと風くんの合同お誕生日会を開いてくれました♪
    ボッチは5月18日で3歳に。。
    風くんは ボッチと1日違いで5月19日で4歳になりました~
c0115145_22453340.jpg

 

  お祝いに駆けつけてくれたワンコ達♪です!
  いつもの仲良しワンコ達~~
  
c0115145_22532462.jpg


  そして 今日のパーティ料理です!!
  ここのお店の料理は どれを注文してもとっても美味しいんです♪
  今回のお料理も その期待を裏切ることなく
  とっても豪華で ボリュームもありみんなで美味しくいただきました~
c0115145_2258462.jpg

  こんなにたくさんのお料理に デザートのアイスまでついてたんですよ~~
  
  ワンコ達も お待ちかねのケーキをいただき
  飼い主共々 お腹を満たした後は
  お店の前の公園で 少し遊ばすことにしました~
  
  ワンコ達 個性も色々ありまして(´∀`;A
  爆走チーム・単独チーム・女の子チームなどなど。。。

  特に今日は ボッチ以外のワンコと走る恋音くん。。  
  随分 風くんに好かれていましたよ~(*´ー`*)♪
 
c0115145_23914100.jpg


 
c0115145_2312497.jpg

  
  そして お待ちかね いえいえ最近恐怖の集合写真。。。
  こちらも 期待を裏切ることなく みんなを待たせてくれましたよ~(;´Д`A ```
   言わずと知れた その名は『恋音』
  そろそろ 待てが出来るようになろうね~凸´Д`)
  
c0115145_23144659.jpg

                (今回もTAKE20は当たり前~~凸=(´Д`)¬)




  ボッチのお誕生日には お祝いメールやコメントをありがとうございました♪
  また素敵なプレゼントもいただき ボッチ共々感謝感激!です!!
  プレゼントのお品は また日を改めてUPしようと思ってます~~

c0115145_2327751.jpg

           みんな 僕のお誕生日をお祝いしてくれてありがとう!!
           とってもうれしかったよ~               ぼび。     





                       
                              
by mikan_ma | 2008-05-20 23:51 | Birthday

お誕生日も大爆走♪


  天気予報では 明日・明後日と雨の予報。。。
  雨が降る前に 爆走です!
  この週末はお天気に恵まれて またまた爆走日和となりました♪

  今日の 爆走場所です!
  
c0115145_2155371.jpg

  
  ドッグランは併設されていないのですが
  ワンコの水飲み場やゴミ箱などが用意されていて
  ワンコ連れには 優しいSAです。
  我が家から 近いと言うこともあり よく利用させていただいてま~す!
   
  先週に引きつづき ピンキーままさんファミリーと恋音くんファミリーと一緒です。
  今日は ピンキーちゃんと さくらちゃんはお留守番組。 
  奈々ちゃんと ココロちゃんが来てくれました~~

  
c0115145_22411837.jpg


  奈々ちゃんも ココロちゃんも ピンキーままさんから
  離れることはなく とっても良い子です。
  
  そして いつものボッチ&恋音くん♪
   
  
c0115145_2182226.jpg


  天気もよかったせいか ワンコ連れもちらほらいらっしゃいました。
  芝生の広場に着くと 早速ボール遊びのはじまり!はじまり~~

  
c0115145_2118312.jpg


  ボッチがボール遊びを始めると ボッチを獲物のように追いかけてくる
     悪ガキ恋音!!(↑ボッチにフェイントをかけられ 肩すかしをくらう恋音!)
  そんな 恋音くんを上手に交わしながら ボール遊びをします!
  奈々ちゃんとココロちゃんも そんな2ワンを見て
  参加をするのですが。。。。
   大きさも速さも違う ワンコ達(´∀`;A
   一緒に走っている姿をカメラにおさめる事がなかなか出来ませ~ん(;´Д`A ```
  
c0115145_21222492.jpg


  上の写真。。。本当は4ワンで走ってるんですよ~~
  その証拠に ボッチと恋音くんのロングリードが写ってるでしょ♪
   ボッチと恋くんの 速さにはなかなかついて来れない奈々ちゃんとココロちゃんです。

  しばらく 遊んで飼い主達のランチTime♪
  SAのレストランの外には ワンコOK!!のテラスがあります。
  
  
c0115145_21275219.jpg


  恋くんママは パイタン味。。。 ピンキーままさんは尾道ラーメン。。
  そして 私はしょうゆラーメン。。
   お味の方は。。まあまあでした~
  お決まりのデザートは マンゴーアイスをチョイスしました~~
  こちらの方は とっても美味しかったですよ~♪


  途中 奈々ちゃん・ココロちゃんと3ショットも撮りましたよ~
   (もちろん 待てが出来ない1匹の為に この3ワンがきちんと
    お座りして待ってた時の 写真で~す!!)
  
  
c0115145_21333248.jpg


  しかし。。。ホントにぼっちん『でかっ!!』(○´д`A)フキフキ
  同じ トイプードルとは思えないです~~
   こんなに体の大きさが違うのですから 
   ボッチの走りについて来れないのは当たり前ですよね~~
  こんなに小さくて可愛い 奈々&ココロちゃんですが
  奈々ちゃんのお歳は6歳で ココロちゃんはボッチより
  二ヶ月早く 3歳になっています。
   でもでも どうみても この3ワン。。。   
   ボッチがお父さんで 残り2ワンはその子供に見えません?(´∀`;A

  みんなで 仲良く走ってる写真も何枚かあったので
  載せておきます~~
   望遠レンズでないので マメ粒のようですが。。。。
  
c0115145_2139196.jpg


  恐怖の集合写真。。。
  今日も。。今日も大変でした~(;´Д`A ```
   みんなを待たす 待たす。。。。
   座ったと思ったら 立ち上がる。。立ち上がったと思ったら 歩き始める。。
   もちろん その名は『恋音』

c0115145_21335050.jpg


  あまりに待たされたので 伏せをしてしまったのかしら?(笑)




  そして そして 今日 5月18日はボッチの3歳の誕生日です♪
  ついこの間 我が家に迎えた気がするのですが
  もう 3歳。。。早いです。。。
  
c0115145_2158182.jpg


  これからも いろんな所に一緒に行って
  たくさんたくさん 遊ぼうね~~
  ボッチが我が家に来てから 毎日がそれまで以上に楽しく
  幸せな毎日に変わっていきました。
  ボッチのお陰で たくさんの人との出会いがありました。
   ボッチのお陰で どんなにどんなに癒されているか。。。
  ボッチ本当にありがとう! そして
     『3歳のお誕生日おめでとう!!』 
    ぼっちんいつまでもいつまでも元気でいてね♪
   
                  いつもボッチと一緒のママより
                        
by mikan_ma | 2008-05-18 22:15 | Birthday

スクラップブッキング♪



   スクラップブッキングの教室に行って来ましたよ~~
   場所は いつも利用するドッグカフェ♪
   
   先月から 見本がお店に置いてあり 教室の案内を
   見たときから 参加してみたいと思った教室でした!

   
c0115145_20454073.jpg


   ドッグカフェで開かれる教室なので
   ボッチも一緒に参加です! 
   ランチは 焼きカレー♪ このお店の焼きカレーは美味しいんですよ~~
   
   
c0115145_20264756.jpg


   
   講師の先生が作られた 2枚のメッセージカードを見本にして
   作業開始!です♪
   初めて見る道具に 感激しっぱなしの私~~♡
   専用の色画用紙に 機械を通して模様をつけます。
    これには ビックリ!! 2~3回機械に通すと 素敵な模様入り画用紙に~~
    速攻でこの機械が欲しくなったのですが。。。 お値段が。。(;´Д`A ```
   特殊な道具で 画用紙を円形や楕円に切ったり
   色をぼやかしたり なんて楽しい作業なんでしょ~~
   可愛いスタンプを使って デコレーションもします♪

   
c0115145_20302925.jpg


   2時間の予定だった教室ですが
   細かい作業や 途中でCoffe Timeなどもあり
   終了予定3時が 終わって時計を見ると5時になってましたよ~


   これが 今日の教室の完成品です♪

   
c0115145_20414186.jpg

      いかがですか? 可愛くできてるでしょ♪
      来月は アルバム作りです。




      
   
by mikan_ma | 2008-05-13 20:46 | スクラップブッキング


  今日のお出かけは♪ 
  ピンキーままさん の追っかけをしてきました~(笑)
  ピンキーファミリーが遊んでいる公園へと車を走らせます!

  ある程度 遊んでいる場所は把握していたものの
  一体ピンキーファミリーはどこにいるの~???
  多分 この辺にいるはずと ももこちゃん・恋音くん家族と
  車で1時間近く ウロウロ~~ (○´д`A)フキフキ
  やっと やっと見つけました!!!

  
c0115145_9595671.jpg

  左から ココロちゃん・さくらちゃん・ななちゃん・ピンキーちゃんです!
  お外でまとめて4ワンと会うのは初めてです♪

  ピンキーちゃんは なな・ココロちゃんのお母さん(さくらちゃんはお婆ちゃん)だけあって
  落ち着いて まったりしていましたが
  一番若いココロちゃんは 恋音くんのように
  広い広い 芝生の上をキャンキャン走り回っていましたよ~~

  ボッチ&恋音も もちろんバトルを繰り広げながら走り回り
  ももこお姉さまは トリミング後でスレンダーなボディに変わっていました~^y^

  
c0115145_22341756.jpg


  ここの公園は 整備もきちんとされていて
  広く綺麗な割りには 人も少なくてワンコを遊ばせるには
  とってもいい公園でした♪
  ピンキーファミリーとは もっともっと一緒に遊びたかったのですが
  あいにく 他にも予定があると言うことで 1時間少しで公園を後にされました。
  ピンキーままさん!貴重な公園を紹介して下さって
  ありがとうございました!!
  
  お別れする前に いつものように集合写真♪
  
c0115145_22501525.jpg


  しかし。。。1匹足りない。。。
  せっかくみんなでお座りできてるのに
  待てができないワンコが1匹。。。
   もちろん その名は恋音。。。

  次に 恋音くんが座れたときには 
  もうすでに嫌気がさして そっぽを向いてるワンコが1匹。。。。
   その名は。。。ももこ。。。
   どんなになだめすかしても あの体が正面に向くことは
   ありませんでした。。(;´Д`A ```
  集合写真は難しいです。。ね(苦笑)

  ピンキーファミリーを見送った後は
  みんなで 場所を移動してお昼ご飯を食べに行きました♪
  テラス席で 学食のようなお昼をいただいた後は
  お散歩Timeです(*´∀`*) 
  
  主人いわく 走るどころか 歩くももこちゃんも見たことなかったけど
  (いつも いっちさんのお膝の上か 肩の上に乗ってる姿しかみたことがなかった。。) 
  初めて 歩いて走っているももこちゃんを見たとビックリしてました~(確かに!!)
  主人にとっては 貴重なももこお姉さまの姿だったようです!!

  
c0115145_2334820.jpg


  ここで ももこちゃん・いっちさんとはお別れ~
  時間もまだ早かったこともあり
  またまた 別の場所に移動!!
    
  いつもの ボッチ&恋音の爆走Timeです!
c0115145_822064.jpg

誰もいない 広場を2ワン 走り回ります!
   ボッチはボールを追いかけ 恋くんはボッチを追いかけます。。
   (恋くん ボッチを追いかけるのはいいんだけど 服はかまないでね!)

  
c0115145_23112599.jpg


  上の写真の恋くん。。
  ボッチのリードを銜えて走っているのですが
  獲物を狙うような恋くんの目が凄いでしょ~~
  下の写真は ボッチの足を噛んでいるんですよ~(●`ε´●)
  
  
c0115145_23203711.jpg


  この日も 朝からぼっちんDay!!
  めいっぱい遊んで 家に帰ったあとは
  もちろん!爆睡でした~~
  来週はどこに行こうしらね!
by mikan_ma | 2008-05-11 23:45 | お出かけ

ドライブランチ♪



  毎日 いいお天気が続いてますね~~
  テラスでランチするのも 寒くもなく 暑くもなくで
  ちょうど良い季節♪
   この短い季節を堪能しなければと
   山間部のカフェでランチをすることになりました♪

  みんなで待ち合わせをして 車を1台にして
  走らすこと40分。。
   目的のお店につきました。

  
c0115145_22322996.jpg


  川に面している テラス席は気持ち良い風邪が吹いてきます。
  ワンコ連れでないお客さんも お店の中よりテラス席を選ばれて
  すぐにテラス席は満席となりました。
  ランチもカフェ定番の カレーやスパゲティ以外に
  和食や うどん・どんぶり物などメニューもとっても豊富でしたよ~

  私がチョイスしたのは ランチのハンバーグ♪
  前菜やスープ 飲み物が付いてお値段もお手ごろ価格!
  お味の方も どれを食べても美味しかったです♡
  
c0115145_2245386.jpg


  もうすぐやってくる 梅雨の季節の前に
  いろんな所にお出かけしておきたいですね♪




  

  おまけ。。。

   カフェにいる間
   ボッチは私の足下でくつろいでました。。
    それも かえる足で。。。
   
c0115145_22484827.jpg

   小さいときから このかえる足でよく伏せをしてくつろぐんです。。
    ダックスのように長い胴ですね~~A´ε`;)゚・゚
   



   もう一匹 くつろいでいるワンコが。。。
   
c0115145_2253336.jpg

     これは。。。まさしく!!
     『メタボ犬』です!!(爆)
     まるで くまのプーさんのようです(○´д`A)フキフキ
     このまま 風船のように空に飛んでいきそうです~~(笑)
     あえて このワンコの名前は伏せておきますが
      健康の為 食べ過ぎには注意しましょうね~~(笑)
by mikan_ma | 2008-05-08 22:58 | ランチ

わん茶とボッチ♪


  最近 すっかり おサボりしてしまっているブログです(´Д`ι)アセアセ
  色々 お出かけをしたり 話題もあるのですが 
  それはそれで ぼちぼち更新すると言うことで
  とりあえず 昨日お出かけした様子をご覧下さいませ~
  今年も ゴールデンウィークがやってきて
  ボッチと一緒に遠出したいな~と考えていたのですが
  なかなか時間がとれなくて 前半は近くの爆走公園で走らせたり
  トリミングに行ったり お庭でバーベキューをしたりと
  過ごしていたのですが。。。
  お休みもあっという間に後半に入り
  残すところ後2日。。。
   この日は最初から ドライブを兼ねて芝生のあるレジャースポットに
   行く予定だったのですが 朝からあいにくの雨~~
   予定を変更して 田舎にあるドッグカフェに
   いつもの舎弟恋音くんファミリーと行って来ました♪

  
c0115145_2029147.jpg


  ここのカフェは 結構広いテラスがあり
  ワンコはノーリードでもOK!なんです♪
  
c0115145_20322691.jpg

  実はここのカフェに来るのは2年ぶり~~
  最近では 人気カフェになって この日もお昼前に行ったのですが
  満席でしばらくテラスで遊ぶことになりました~
  テラスでは たくさんのワンちゃんがいたのですが
  小型犬ばかりだったせいか ボッチもいろんなワンコとご挨拶ができました!
    そんな中 見たことのあるワンちゃんが。。。。
    以前 お会いした「ショコラ」ちゃんが来ていました♪
  
  
    お久しぶり!ショコラちゃん♪
  
c0115145_20382988.jpg


  テラスでの ボッチ&恋音!
  
c0115145_23161629.jpg


  しばらくすると テラス席が空いたので そちらでランチを食べることにしました~
  
c0115145_20404362.jpg

  私は『とりたまどん』 主人は『オムライス』を注文!
  鶏のからあげを注文したつもりだったのですが
  何故か注文するのを忘れてしまい次回のお楽しみです!

  しばらく こちらでゆっくりした後は 
  ボッチと恋音くんが爆走できる 公園に移動です。
  
  公園に着くと 待ってました!!とボッチも恋くんも走る!走る!!
  この日も お決まりのボッチのリードを銜えて走る舎弟!
  リードに飽きたら足 足に飽きたら耳と 狙う場所を変えていく悪ガキ恋音。。
  しかし。。。
  途中でボッチにスイッチが入ってしまい キレ走りに。。。。
    ボッチのキレ走りには さすがの舎弟もついて走ることはできません。。
    だって スピードが異常に速いんですもの(;´Д`A ```
    なので カメラもついていけません。。
  
  
c0115145_2049757.jpg


  この日も 恋音くんとたくさん遊んで走ったボッチ♪
  家に帰ったら 爆睡!!でしたよ~~
  
c0115145_2175935.jpg




   
    そして。。。
  やっとやっと カラーとおそろいのビーズリードを作ってみました♪
  
c0115145_2261097.jpg

     他にも 手作りカラーとビーズリードを制作中!!
     また 出来上がったらUPするので見て下さいね♪
     
by mikan_ma | 2008-05-06 22:41 | お出かけ