トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お兄ちゃんになるよ♪



突然ですが。。。。

    ボッチ。。お兄ちゃんになることになりました。。
    そうなんです!
    ボッチの弟を迎えることになったんです♪

   
    
c0115145_211759.jpg



     名前は『類(るい)』です。。
     1月31日生まれ

     ピンキーファミリー ココロちゃんの子供です♪
     今はまだ お母さんのもとで兄弟と一緒に犬社会を勉強中!!
     なかなかの甘えん坊で びびり~なところがあるようです。。 
     

    
c0115145_2119342.jpg


c0115145_21194763.jpg



     我が家にお迎えする日は 4月に入ってからになりそう。。。

     これからは ボッチ共々 『類』もよろしくおねがいしますね♪


    
     
by mikan_ma | 2009-03-23 21:50 | ご挨拶

さくら。。まだかな~~



今年の桜。。
    いつ頃 満開になるのかな~~
 
    ボッチと桜の様子を見に行ってきました♪

   
c0115145_925453.jpg


      330本の桜のアーチが約600メートル続いている こちらの堤防敷。。
      
      ほとんどの桜が まだまだ かた~い!!つぼみでした。

   
c0115145_965215.jpg


      桜が満開になる頃 また来ようね♪
by mikan_ma | 2009-03-22 09:10 | お散歩

おさんぽ♪


   

   お天気の良い日はお散歩に行かなきゃね♪
c0115145_12212080.jpg























                         今日のお散歩友達はあねむちゃん♡
 c0115145_12213586.jpg


























    仲良く追いかけっこをしたり ボール遊びをしたり
    時に激しく 時にまったり絡んだりと
    とっても仲良しなお二人さん♪
c0115145_1221492.jpg





  ユリア母さん ぼくにも おやつをちょうだいよ~~
c0115145_12331793.jpg





          あねむちゃん きょうのおさんぽ たのしかった??
            ぼくは とってもたのしかったよ!!
            また いっしょに あそんでね♪
c0115145_12444281.jpg

by mikan_ma | 2009-03-18 12:50 | お散歩

おっじゃましま~す♪




  今日は ユリア&あねむちゃん家におっじゃまむし~~
     
c0115145_1553973.jpg

   お家に入るなり ユリア様からはラブラブ Щ(◣д◢)艸 攻撃→!!
   あねむちゃんからは お口チェック攻撃に
   パンチ!パンチ!の遊ぼう攻撃~~(´∀`;A

      それぞれ関わり方は違うけど。。。
      いつも 激しいシスターズです。。。。(苦笑)




   ママ達は いろいろお勉強&Tea time♪
     美味しいパンにスィーツにと 一日分のカロリーをすでに取得。。。


c0115145_1553359.jpg

     

 



     ワンコ達も おやつTime♪

     ユリア母さんから 美味しいおやつをいただいて
     スヌードも お借りして 見た目は上品だけど
     食べてる姿は 野生そのもの~(○´д`A)フキフキ
          いつ見ても ワイルドボッチです。。。ハハ
c0115145_1554329.jpg

     でも こちらのお嬢様も
     なかなか素敵なお姿で食べていらっしゃいましたよ~~
   
c0115145_15542543.jpg
  
     まるで あかずきんちゃんに出てくる 
     おおかみの おばあさんのようです~プププ


     

     みんなで 集合写真♪
     ボッチの体が 随分左に寄っています~~(なぜだか わかる??)
       緊張の集合写真でした~
c0115145_15545249.jpg

    ユリア母さん ユリたん&あねむちゃん 今日も色々お世話になりました♪
            また 遊んで下さいね~~♡


            
by mikan_ma | 2009-03-12 15:57 | お出かけ

スッキリ♪さっぱり♪



 今週の火曜日 久しぶりのトリミングに行ってきました~

   
c0115145_21122399.jpg


    かなり ボサボサ。。。でした。。。(´∀`;A
    ボサボサ過ぎて 目がどこにあるのか分からないですね~~(笑)   

    顔もボディもこんなに伸ばしたのは 初めてかも~~


    
    トリミング後のボッチです♪
     スッキリ さっぱり 一皮むけたって感じです(笑)

   
c0115145_21133960.jpg



    後はこんな感じになってます!

   
c0115145_21182415.jpg


                            


   
    お顔もボディも いつもより長めにしてみました♪

    
c0115145_21212162.jpg


                                 意外と可愛いくなったでしょ♪
by mikan_ma | 2009-03-11 21:25 | サロン

お誕生日会♪





お友だちワンコのお誕生日会♪


         1月12日で5歳になった『凛ちゃん』


c0115145_933041.jpg



 
 
         3月17日で2歳になる『恋音くん』


c0115145_9333494.jpg




         凛ちゃん!! 恋音くん お誕生日おめでとう!!!
        
        この一年も みんなと一緒に元気で楽しい一年にしましょうね♪
        

c0115145_9335556.jpg



         
by mikan_ma | 2009-03-08 09:38 | Birthday