トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

田舎町めぐり~~♪



 梅雨だと言うのに
   毎日 青空~~
     蒸し暑いです。。。

   ユリア母さんと野暮用でお出かけした後
   田舎のレストランでランチをしました♪

   
c0115145_1119593.jpg


     綺麗にお手入れがしてある 真っ青な芝生。。。
     ワンコOKのテラス席は 建物の影になっていて
     暑いどころか 涼しい風が吹いて
     爽やかな緑の中で ランチをいただくことが出来ました(*^_^*)

     お店に着いたときから
     食欲をそそるカレーの匂い~~~
    
     メニューを見る前に すでに「カレー!!」と決めて注文です!(^^)!
     ユリア母さんは 「カルボナーラ」を注文です♪

    
c0115145_1128648.jpg


     ちょっぴり辛めの 焼きカレー。。(ちなみに人より辛さは敏感です^^;)
     お肉もと~っても柔らかくて美味しかったですよ~~(*^^)v

     いっぱいになったお腹で 車を走らせ
     お次の目的地。。。
       ここは どんなところか見てみるだけ~のはずだったのに。。。。

     ちゃっかり ジェラードを手にしてる私たち~~(^_^;)
     
c0115145_11362265.jpg


     帰りは高速で帰る予定だったのに。。。

         適当 行き当たりばったりの性格のため
         通常の倍以上の時間をかけて帰ったのでした~~。。。((+_+))
by mikan_ma | 2009-06-26 11:51 | お出かけ

お散歩デビュー♪



   類の3回目のワクチンが終わり
   いろんなアクシデントを乗り越え
   先週 初めてのお散歩をしました♪

   
c0115145_11551280.jpg


   広い広い 原っぱで
   地面を歩く感触も
   土の匂いも 
   すべてが初めてづくしの類。。。

    最初は 戸惑っていた類ですが。。。 
    そのうち 本領発揮です~^_^;

   
c0115145_11573855.jpg


  大きな大きな ボッチ兄さんを相手に負けてはいません。。。(^_^;)
     小さい体で 頑張る!頑張る~~
     

     2ショットも 大きさが違い過ぎて~~
     小さい類に合わせると ボッチの目が見えなくなってしまいます。。プププ
    
c0115145_1204855.jpg


                    凸凹兄弟これからもヨロシクね!!
       
     
by mikan_ma | 2009-06-15 12:13 | お散歩

カフェめぐり~♪



   先週 ユリア母さんと『行ってみようね♪』って約束していた
   ドッグカフェに行ってきました~~
  
   目印の看板を右折すると いきなりの田舎道。。。
   本当に着くのだろうかと心配しましたが なんとか到着!!

    ドッグランも併設してあるこちらのカフェ
    お店の中もインポート物などが置いてあり
    落ち着ける雰囲気のカフェでした。。
 
    
c0115145_22553475.jpg


    
    看板犬のワンちゃんです。
    
c0115145_2256404.jpg

一歳前って言われていましたが。。
     お利口でとっても落ち着いたワンちゃんでした。。




    もちろん この方たちも。。。
    看板犬のワンちゃんに負けず劣らず
    とってもお利口で落ち着いてましたよ~~(^_^;)
     
c0115145_22574017.jpg




注文した パスタランチとホットサンド♪
          
c0115145_2259771.jpg

注文してから 料理が出てくるまで
       かなりの時間を要しましたが(・_・;) お味のほうは美味しかったです♪
       料理が出てくるまでの時間 十分お喋りを満喫してしまった私たち~
       スィーツは別のお店に行って食べましょう!!ってことになり
       お次のお店に移動です~~


         
c0115145_8354765.jpg


       こちらのお店 普通のカフェなんですけど
       テラスはワンコOK!なんです。。

       ボッチにも お水を用意していただきました(●^o^●)
c0115145_8373532.jpg


       二階のテラス席。。

       吹いてくる海風がとっても心地よく
       何時間でもいたいような リラックスできるカフェでした♪

    
c0115145_840746.jpg


    

     ぬいぐるみのような ユリたん♡♡
     
c0115145_8424443.jpg


        次回はランチを頂きに来てみましょうね~♪





    
by mikan_ma | 2009-06-11 09:01 | ランチ