トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧



三瓶山を後にして向かった先は 『香木の森』

     こちらの ジェラートの味が忘れられなくて 
     いつかまた行きたいな~って思っていたんです♪

   今回は 無理やり 帰り道のルートにしてしまいました~(^_^;)

    でも 残念なことに ピンキーファミリーとは 三瓶でお別れ~(;_;)

    アッシュファミリーとユリアファミリーと 
    ジェラートを求めて一時間ちょっとのドライブ~~(*^。^*)


            着いた時間は夕方5時前。。。
            なので レジャー客も帰った後でした。。。


      
c0115145_14425494.jpg



     三瓶山とは違い 綺麗な芝生広場を独り占め出来そうです♪
      でも その前に本来の目的 
      お店が閉まる前に ジェラートを食べなきゃねっ!!^_^;

       今回チョイスしたのは 
      もも・ショコラ・かばちゃ・ピンクグレープフルーツのジェラートと
      ユリア母さんお勧めの 牛乳ソフト~~(*^_^*)
       
      ジェラートもソフトも甘みが抑えてあり
      それぞれの素材の味を楽しむことが出来るんです!!
        最高!!に美味しいです~~(*^^)v

    
c0115145_14515640.jpg



      美味しいジェラートを楽しんで 満足した後は
      またまた ワンコTime~~♪♪

      こちらの芝生広場でも ボール遊びをしたり
      追いかけっこをしたり 疲れ知らずのワンコ達。。^_^;

      朝早くから 夕方遅くまで 楽しい一日でした(●^o^●)


      
c0115145_1533550.jpg


        
                       次回のお出かけも楽しみです♪

   
by mikan_ma | 2009-09-23 15:12 | お出かけ


  行楽の秋♪
 
       一昨日は ボッチ&類と一緒に 『三瓶山』に行ってきました♪


    
c0115145_14543266.jpg



      ご一緒したのは 先週 海に行った時のお馴染みのメンバー♪
前回お留守番組だった ピンキーちゃんとさくらちゃんも参加です!

     
c0115145_14561824.jpg


     お昼御飯は BBQなんていいよね~って話をしていたのですが
     問い合わせをしたら三瓶山は 国立公園なので 火器厳禁(>_<)
     三瓶山北の原エリアにはドッグカフェもあるのですが
      今回は みんなでお弁当を持ち寄って食べることにしました♪
    
    
c0115145_1503545.jpg


     それぞれが作ったお弁当♪
      どの おかずもとっても美味しかったです(*^。^*)

     この日の 三瓶山 北の原エリアの芝生広場は
     行楽の人でいっぱいだったため 急遽臨時駐車場になり
     ワンコ達も 車の来ない 隅のほうで爆走させてもらいました。。

     
c0115145_1519312.jpg

     

そして。。 女帝ファミリーのお三人。。。

           最近 ピンキーファミリー長女の奈々さまが
           ハンターになって 次々と獲物を仕とめる姿がみられ。。
           この日は 手下を引き連れて 様子伺いをされてましたよ~^_^;

      
c0115145_15213719.jpg


ハンターに動きがみられました!!!

    
c0115145_1525310.jpg



な・な・なんと。。  
        今日の獲物は。。我が家の類~~(>_<)

c0115145_15261022.jpg


       奈々お姉さま。。 お手柔らかにね~~

       夕方近くまで遊んで 最後の締めは ソフトクリームを食べて帰ろう!!
       ということになったのですが
       どこをみても ソフトクリームがなく
       それなら あそこに行きましょう!!と またまた車を走らせたのでした~~


                           次回の日記へ続く。。。。
by mikan_ma | 2009-09-23 09:42 | お出かけ

可愛い顔して~~(>_<)



日曜日にお出かけした時の 写真を整理していると。。。。

       
       類がめちゃくちゃ悪そうな顔をして
       ボッチのブレスに噛みついている写真を発見!(>_<)

       ボッチと類が絡んでいると
       どうしても 体の大きいボッチが類をいじめているように見えるのですが。。

       実は 実は。。。 
        類くん こんなに悪いんですぅ~~(@_@;)

  
c0115145_20381778.jpg
c0115145_203948.jpg

c0115145_20393014.jpg

c0115145_2039561.jpg
c0115145_204020100.jpg
c0115145_20403781.jpg


             
by mikan_ma | 2009-09-19 21:26 | その他

秋の海♪



秋晴れの日曜日。。。

        アッシュまま お勧めの海岸に
        アッシュ・ピンキー・ユリアファミリーと一緒に行ってきました♪


c0115145_9485713.jpg


    
       時期外れの 海水浴場なのに 
       海水浴を楽しむ家族連れの姿が。。。(゜o゜)
            寒くないのかな?

  
      砂浜に降りると いつもと違う砂の感触を楽しむかのように
      走り回るワンコ達~~

      
c0115145_9482176.jpg


      どのワンコも 砂浜を駆け回って遊びます(*^_^*)

     
c0115145_9501840.jpg


c0115145_9522753.jpg

c0115145_9572310.jpg


        ただ ただ楽しく走ってるワンを見るだけで
        癒され 幸せを感じる時間を過ごすことが出来ました。。

        
c0115145_9594760.jpg


          とっても充実した 心安らぐ一日をありがとう♪
             
             

            
by mikan_ma | 2009-09-16 12:36 | お出かけ

初めまして♪



    
    凛ちゃんの飼い主のめぐさんからのお誘いで
     初めましてのお友達 まるちゃん&まるちゃんママと
     ランチをすることになりました♪

     パパのお仕事の都合で北海道から広島にお引っ越ししてきたまるちゃん(*^_^*)
     まるちゃんは 小さくってとっても可愛い女の子です!


     
c0115145_1995576.jpg



     久しぶりに そらっち&akkoさんも参加です!!
     あとは いつもの ユリア&あねむちゃんと ユリア母さんです~~

    
c0115145_19122034.jpg



こちらのカフェ。。。
     いつも お茶だけで ランチを食べるのはこの日が初めて。。
     私が注文したのは 『きのこの和風スパゲティー』

     これが とっても美味しかったんです♪
     こんなことを言っては失礼なんですけど 意外でした。。。^^;

    
c0115145_19193426.jpg
     


     初めましての まるちゃんのママはとっても気さくなママ~~
     ビックリするような経験をたくさんお持ちで 話題も豊富で
     楽しく不思議なお話満載でした~~

    

     類は カフェの中を野良犬のようにウロウロ~(・_・;)
     気がつけば 優しいakkoさんの 膝の上にちゃっかりいましたよ~~

     お陰で そらっちはやきもちを焼いてワンワン!吠えていました。。
          そらっち ごめんね~~(>_<)


    
c0115145_19212662.jpg



     ランチの後は めぐさん行きつけの 
     中国料理のお店のかき氷を 食べに行きました(^v^)

     抹茶がお勧めということもあり 抹茶のかき氷を迷わず注文~~
    
     杏仁豆腐も美味しかった~♪


    
c0115145_19231136.jpg


     普通のお店だったのですが
     みんな 良い子で静かにしてくれていましたよ~

     ここでも まるちゃんママのお話にみんなで大爆笑!!!!
     普通の人がなかなか経験しないことをされていて
     おっかなビックリ~の話ばかりなんですよ~~

     まるちゃんママ!!次回のお話も期待してますよ!!

c0115145_19235854.jpg


飼い主達の お腹も満たされ
     ワン達をお散歩に連れて行くことに。。。

     
c0115145_1925291.jpg


     お散歩をしている途中で 駐車禁止の場所に車を
     止めていることに気が付き ワンコ達には申し訳ない!!(>_<)
     とっても短いお散歩になってしまいました(+_+)

     今度は たくさん公園で走らせてあげるからね~~

     
c0115145_19254677.jpg
  

c0115145_19261569.jpg
   


今日も 楽しいランチ&お喋りでした!!

次回もよろしくおねがいしますね~~♪



   
    

More
by mikan_ma | 2009-09-12 19:30 | ランチ



     あねむちゃん・ボッチ・類。。。

         同じトイ?プードルで 同じレッドのはずですが。。。。
         大きさも 色もみんなそれぞれ~~^^;

      
c0115145_199683.jpg




     いつも三匹でからんで遊ぶ姿がとっても可愛いんです♪
       三匹揃って 大・中・小!!!

     
c0115145_199428.jpg


                 カットも大きさも違うけど 
                 やっぱりプードルってどの子も可愛いな~っ





   
                 
by mikan_ma | 2009-09-04 19:25 | その他