トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャレンジャー(^_^;)




      何人も流血させているボッチを抱っこして 滑り台に挑戦!!
             チャレンジャー ユリア母!!

      なんと無謀な。。。。(・_・;)


      しかし。。。


          いざ すべり始めると さすがに体に手を回すことはしていない~~


c0115145_191949100.jpg

     

  でもね。。

       
      最後まで大人しくしているボッチではないはず。。。(^_^;)




                    やっぱり。。。(苦笑)   

       
c0115145_19215485.jpg



       
c0115145_19231134.jpg



              ユリア母さん お疲れ様~~(=^・^=)

c0115145_19242197.jpg

# by mikan_ma | 2009-11-09 19:29 | その他

どっちがどっち?




     同じ日に 同じママから産まれた
     類の兄弟 『海里』 くん

         ずいぶん大きさに差が出ちゃいました~^^;


     
c0115145_1218297.jpg



     顔や雰囲気など似てるところもあるのかな。。。

          遠近法を使って 同じ大きさにみえることも。。。(笑)


c0115145_12184797.jpg



       正真正銘 同じママから産まれた二人。。。。
          (真ん中が 二人のママのココロちゃん)

   
c0115145_12232828.jpg




      そして こちら。。。。


        ママも違うし 親戚さんでもない二人。。。

     
c0115145_12255448.jpg


体つきや 足の短さ(^_^;)長さまで同じ~
        そして二人とも なんちゃってレッド~~^^;
       こんなに似ていていいのでしょうか~~


           どっちが本当の兄弟に見えますか~~(笑)

More
# by mikan_ma | 2009-11-04 12:37 | その他

お誕生日会♪



   10月14日で 5歳になった 「ユリア」ちゃんと
   11月14日で 7歳になる 「そら」くんの 合同お誕生日会に行ってきました♪


c0115145_22264291.jpg



   ユリアちゃんと そらっちの 似顔絵ケーキでお祝いです(●^o^●)

c0115145_2227978.jpg




5歳になったユリアちゃん♪

c0115145_22274779.jpg



7歳になるそらっち♪

c0115145_22281912.jpg





 この一年も たくさん遊んで一緒に元気で楽しい一年にしましょうね♪ 
# by mikan_ma | 2009-10-27 22:28 | Birthday

たこ焼きパーティー♪



昨日のお出かけ先は ピンキーファミリー邸♪

    素敵なお庭で たこ焼きパーティーです(*^。^*)
  
     数日前の週間天気予報では この日は雨マーク。。。
     そこで ピンキーパパさんが 雨対策バッチりで 
     みんなを迎えてくれました~~
     その仕事振りが 完璧!!で みんな感心しきり~~

     テラスもパパさんお手製だし 夜対策のライトもバッチリだし
     凄すぎ~~!!!

c0115145_124225.jpg


     ピンキーファミリー4親子・姉妹も
     ワンワン きゃんきゃんお出迎えしてくれましたよ(*^_^*)

              
                    ピンキーちゃんのお写真がこんなのしかなくてゴメンね!

 
c0115145_1251486.jpg


お呼ばれされたのは。。。
 
     ユリア&あねむちゃん
    

c0115145_1261785.jpg


恋音&海里くん

c0115145_1265441.jpg


そして ボッチ&類です!

c0115145_1272677.jpg



ピンキー家の台所は さながらお料理教室と化しました~
     先生は恋音ママ。。 他助手3名~(^_^;)  


c0115145_1284955.jpg



材料もすべて 切り終わったところで
    2台のたこ焼き器がフル回転です!
   
      ピンキーママさんがオーブンでクロワッサンも焼いてくれたんですよ♪


c0115145_1293723.jpg


外はカリカリ 中はふっくらのたこ焼きで
    いくらでもお腹の中に入っちゃうんです~^_^;
      やっぱ アツアツを食べるのは美味しいですね♪

    ワンコ達も おやつTime がもちろんありましたよ!!


c0115145_121049100.jpg


      10ワンがおやつの周りに群がっています。。。ププ

    おやつも 貰い方が色々あり
    お座りをしなくても 貰えることもあれば↑

    お座りを必ずしなければ 貰えなかったり~~^_^;↓
   

c0115145_12122879.jpg



 最初は ちょうだいちょうだい!!のワンコ達も
        「座れ!!!」の一声で サッと座るんですよ~^^;
      凄いですね~~

    

    朝の10時に集合して 食べて食べて 喋って喋って
    時計を見ると 夕方5時~(>_<)
  
       楽しい仲間とのお喋りは ついつい時間を忘れてしまいます。。

 
    今週も 色々お世話になりありがとうございました!!
              次回のお出かけも楽しみしにてますよ~~(^O^)/


c0115145_12132678.jpg

# by mikan_ma | 2009-10-26 12:20 | お出かけ

セットアップ♪



   あねむちゃんの セットアップの日に
    一緒に立ち会わせていただきました♪


  
c0115145_831828.jpg




    トリマーさんの技術もさることながら
    モデルのあねむちゃんのパピークリップ ゴージャスで素敵過ぎ~~

c0115145_8324352.jpg




私の好きな おしりのライン♪

c0115145_8333581.jpg



大事な記念日に 一緒の時間を共有できたことは
       私にとっても いい思い出になりました!!
       
       あねむちゃん お疲れ様でしたね♪
          とっても綺麗だったよ~~❤
# by mikan_ma | 2009-10-24 08:35 | その他