トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです♪



   とってもお久しぶりな更新です。。。
   ボッチも私も元気にしてます001.gif

   先日 ボッチのお友だちのユリアちゃんと 
   ユリアちゃんの妹あねむちゃんと公園に行って来ました~♪

   黄砂の影響はあったのですが
   春のような ポカポカ日和~058.gif
     ボッチのお顔も思わずほころんでいます♡
  
お久しぶりです♪_c0115145_1111193.jpg



   公園と言えば。。。
   ボール遊び~~v(。・ω・。)ィェィ♪
  
お久しぶりです♪_c0115145_11154167.jpg


   ボッチがボール遊びを始めると。。。
   8ヶ月のあねむちゃんが 負けじと追いかけてきます(・∀・)

  
お久しぶりです♪_c0115145_11181155.jpg


   お互い 追いかけたり 追いかけられたりと
   なかなか良い関係~

 
お久しぶりです♪_c0115145_11201270.jpg



   しかし。。。 このボッチを追いかけている姿。。
   どこかで同じ様な光景を見たことあるような。。。。
      あねむちゃん。。。 あなたは 小恋音???(苦笑)
   恋音くんと違って 噛まないだけ全然ましだよね~~

   で。。。ボッチとあねむちゃんが仲良く遊んでいる間
       お姉ちゃんのユリアちゃんは 何をしてたかって??


 
  
お久しぶりです♪_c0115145_11232437.jpg

       『お子ちゃまの遊びには 興味ないわ。。。』 by ユリア
  




   たくさん 遊んだ後は みんな○o。.(´c_` *)zZZ.....
  
お久しぶりです♪_c0115145_11283723.jpg

  
by mikan_ma | 2009-02-13 11:36 | お散歩