トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月♪




   新年あけましておめでとうございます♪

      今年も よろしくお願いいたします!!

     昨日の元旦は前の日の雪が嘘のように
     良いお天気になりました!!

    朝から お雑煮を作り おせちを食べながら まったり過ごしましたよ~

      
お正月♪_c0115145_22571562.jpg
   

    もちろん ボッチと類にも お雑煮を用意しました!!
    私の手作りです!!って言いたいところですが(^_^;)
    DOG@HOME ヴィーママ手作りの”ニューイヤーセット”です(*^_^*)
     

     
お正月♪_c0115145_233270.jpg


    この ヴィーママ特製 手作りセットはかなり美味しいらしく
    食べ終わった後 お皿をずっと舐め続けるんです。。

    毎年必ず購入しているお品でございます(*^^)v

    類も 初めてのお雑煮でしたが 用意しているときから
    気になって仕方がない様子。。

    
お正月♪_c0115145_2372247.jpg


量が少し 多すぎたみたいで ほんの少し残してしまいました
       が。。ボッチが変わりに食べてくれて 全く無駄のないエコワンボッチです^^;

     美味しい お雑煮を食べ終わった後は お散歩に行ってきました♪

     
お正月♪_c0115145_2395081.jpg


     公園に着いたころ ちょうど雪がちらつき始め
     風も強くなり とっても寒かったのですが
     ボッチも類も 追っかけっこをしたり 楽しく遊びましたよ(●^o^●)


     そして 今日は。。
     初詣に行ってきました~!(^^)!

     
お正月♪_c0115145_23172844.jpg



     類にとっては 初めての初詣です!!
お正月♪_c0115145_2322744.jpg


毎年 長蛇の列をなしている参道ですが
     今年はいつもの年より 参拝客が少なくて
     二匹連れての 参道は歩きやすかったです。。

     
お正月♪_c0115145_23201651.jpg


    それでも本殿まで 20分は並んだかな?

    今年も 家族みんなの健康をお祈りしてお参りした後は
    おみくじを引きました!!

      なんと おみくじは大吉~(●^o^●)

    
お正月♪_c0115145_23252724.jpg


      縁起の良い年明けとなりました♪

     
お正月♪_c0115145_23421998.jpg

    

     今年も 皆様にとってよい一年になりますように!!


     
by mikan_ma | 2010-01-02 23:50 | ご挨拶