トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動公園に行ったよ~♪


 
  昨日までは 冬に逆戻りしたような寒い日が続いていたのですが
  今日は比較的暖かく 「桜を見ながらお散歩をしましょう!!」
  と運動公園に行って来ました。

  初めて行く運動公園。ナビゲーターはももこちゃんの飼い主のいっちさんです。
  運動公園近くの ユニクロの駐車場で待ち合わせ♪
  私が行くとすでにいっちさんとももこちゃんは到着してました。
  ももこちゃん♪ 私の姿を見ると車の中から「ワン!ワン!」ご挨拶~~
  を してくれるのはいいんですが。。。。今まで静に車の中にいたぼっちん
  その声を聞くと 興奮し始め公園に着くまで 
  ずーっとワンワン吠えつづけでしたA´ε`;)゚・゚
   うるさいぞ!!ぼっちん!!(*`н´*)=3


  公園に着くと 桜は満開でした~♪
運動公園に行ったよ~♪_c0115145_1764062.jpg

運動公園に行ったよ~♪_c0115145_16523621.jpg


  ボッチとももこちゃんは 公園の中を散策です。
  
運動公園に行ったよ~♪_c0115145_16544618.jpg
運動公園に行ったよ~♪_c0115145_1655147.jpg
運動公園に行ったよ~♪_c0115145_16551493.jpg


  いつもは 激しいボッチに少々引き気味のももこちゃんですが
  気ままに 歩いたり走ったりして全くももこちゃんに無関心の
  ボッチにちょっと安心したみたい(・∀・)
  時々 「私に近づいてこないで!!」オーラは出てましたけど(笑)
  
  お散歩の途中 桜の下でツーショット!!
  
運動公園に行ったよ~♪_c0115145_1714634.jpg

  ボッチとももこちゃんの このビミョ~な距離。。。。
  ももこちゃん 決してこれ以上距離を縮めないのよね~(PД`q。)
  たま~に たま~に二匹で絡むこともあるんだけど
  やっぱりボッチの事が怖いみたいです。。なぁ~ぜ~??

  
運動公園に行ったよ~♪_c0115145_1751277.jpg
 

  天気も良いので 公園内はお花見をしている人や
  遊具で遊ぶ子供達や テニスをしている人など
  気持ちの良い 春の日をそれぞれ楽しんでいました♪

  しばらく 歩いていると 広~い広~いグランドがあったので
  ちょこっと ボール遊び
  あれっ?ももこちゃんの姿がない!!
  なぜなら。。。。

  
運動公園に行ったよ~♪_c0115145_17165973.jpg
運動公園に行ったよ~♪_c0115145_17171263.jpg


  グランドに着くやいなや ボッチに追いかけられたももこちゃん。。。
  ていうか。。 ボッチの為にも飼い主として弁解をさせてもらいますが(笑)
  「追いかけて来なさいよ!!」と ももこちゃんに誘われたので
  誘われたまま ぼっちんも ももこちゃんを追いかけたんです!!
  決して 決して ボッチから追いかけたわけではないんです!!!
  分かります???
  でもでも ボッチのあまりの 激しさ速さに 
  ももこちゃん怖くなっちゃったみたいなんです。。。
  それからは ボッチのボール遊び中 ずっとママのお膝でした~~
  途中 ボッチがいっちさんの所に「ボールをなげて~」と持っていったら
  「来るな~!!!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!! 」って 吠えられたの~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
   ももこお姉さま~!!いつの日か ボッチとも遊んでやってね~
   本当は可愛い +.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!奴なんだからぁ~

運動公園に行ったよ~♪_c0115145_1815124.jpg



  今日もたくさん遊んで 歩いて楽しかったですね~
  いっちさん ももこちゃん ありがと~♪ 
    また 遊んで?йё~☆

  
運動公園に行ったよ~♪_c0115145_17305398.jpg

by mikan_ma | 2007-04-05 17:41 | お散歩