トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のボッチ♪

   ここ最近 忙しい日が続き。。。
   毎日お留守番のボッチです。
   6~7時間くらいのお留守番の時は お家でお留守番をさせるのですが
   それ以上の時や 何時に帰れるか分からないときなどは
   行きつけのサロンにお願いします。

   先週は 2回ほどサロンに一時預かりをお願いしました。
   最初の火曜日は 私との別れを惜しむかのような様子もみられたのですが
   2回目の土曜日は サロンから出ていく私を見ることもなく
   「あっち行ってあそぼ♪」って感じで トリマーさんを引っ張って行ってました(´∀`;A

   お迎えに行くと
   サロンの看板犬 ルシコママがいち早く出迎えてくれます♪
   
最近のボッチ♪_c0115145_1481543.jpg



   
   いつもは 体を触られるのが嫌なボッチも(触られると 必ず噛むの~・゜・(PД`q。)・゜・)
   このサロンでは 大丈夫!
   
   
最近のボッチ♪_c0115145_1483991.jpg



   
最近のボッチ♪_c0115145_148565.jpg




   見てるこちらが ウヒャ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!噛・ま・れ・るぅぅぅ!!!!
   って思うぐらい トリマーさんはボッチの体を触りまくって遊んでくれるのですが
   何故か 大丈夫なんです。
    どうしてなんでしょう?本当に不思議です。
   お散歩に行けなくても サロンで遊んで十分満足な二日でした(´∀`;A

  

  
最近のボッチ♪_c0115145_1491580.jpg




    

  
最近のボッチ♪_c0115145_149431.gif






   そして忙しい 合間を縫ってカフェにも行ってきました~♪
  
 
最近のボッチ♪_c0115145_14103942.jpg



   カフェの中では いつものようにテーブルの下でおやつを待ってるぼっちん。。

  
最近のボッチ♪_c0115145_1410223.jpg


 

   乗り合い自転車? 外人の運転手さんが愛想良くこちらに手を振ってくれました。
  
  
最近のボッチ♪_c0115145_14115265.jpg



   別のカフェでのボッチ。。。
   
最近のボッチ♪_c0115145_14121199.jpg



   忙しくて ブログの更新がなかなかできないのですが
   こんな毎日のボッチです!
   
  
最近のボッチ♪_c0115145_14122851.jpg

by mikan_ma | 2007-07-10 14:18 | サロン