トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももこちゃん!お久しぶり~♪



  今日は 午前 午後の予定が急にキャンセルとなり。。
  2度目の投稿!!
  久しぶりに 一日家にいます。
   外は雨だし ボッチと家の中で遊びながら パソコンの前にも座っています。

  で 先週のお話ですが。。。
  ボッチのお友だちのももこちゃん。
  この ももこちゃんとは ももこちゃんの飼い主のいっちさんの都合で
  しばらく 会ってなかったのですが
  久々 ランチを一緒にすることにしました♪
 
  いざ 出かけようとすると 何故か逃げ回るボッチ。。
  「来い!!」って言っても来やしない!!
  「行くよ~!!」と言っても来やしない!!! んっ!!もう!!!
  
    「今日は ももこちゃんに会うよ~~」
   それまで 逃げ回っていたぼっちん!いきなり 私に向かって
   ジャンプ抱っこ!!!
   ボッチも久しぶりのももこちゃんで嬉しいのかな?
   (ももこちゃんは そうではないと思うんだけどね~(;´Д`A ```)

  
   お久しぶりの ももこちゃんです♪
  
ももこちゃん!お久しぶり~♪_c0115145_13583578.jpg
  
しばらく 見ない間にももこ姉さん 少しお痩せになっていました。
   お年頃なのかしら~?(・∀・)
 

 
   そして 今日もいつものメンバー
  
ももこちゃん!お久しぶり~♪_c0115145_1404810.jpg




   
   今日のランチは ハンバーグでした~(*´∀`*)

  
ももこちゃん!お久しぶり~♪_c0115145_1414932.jpg



   ワンコ達も ワンコメニュー 確か。。カボチャとささみ?だったかな?を
   いただいて 綺麗に完食してましたよ~
  
ももこちゃん!お久しぶり~♪_c0115145_14253523.jpg


   カフェでのワンコ達は。。。
   ももこちゃんは 最後までママのお膝~
   ユリたんは 椅子の上でいつものように いい子にゴーバック
    時々 うろうろ~~~
   そらくんと ボッチは仲良く 今日もがっつき隊♪
   
ももこちゃん!お久しぶり~♪_c0115145_14282521.jpg


   久しぶりの いっちさんとのお喋りでとっても楽しい時間を過ごしました♪



   最後に そらくんの一枚!
     
ももこちゃん!お久しぶり~♪_c0115145_14594481.jpg

by mikan_ma | 2007-07-20 15:05 | ランチ