トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの光景♪


 夏休みに入りました(●´∀`)ノ+゚*が。。。。
 そんなことは関係なく 子供達は毎日クラブがあり
 私も毎朝 決まった時間に駅まで娘を送って行きます。
 ボッチはと言うと。。。 家に誰も居ないときは一緒に駅まで連れていくのですが
 誰かがいるときは お家で待機です。

 ぼっちん ちゃんと待っててくれてるかなぁ?と思いながら
  「ただいまぁ~♪」って
 玄関のドアを開けると 必ずボッチが玄関マットの上でお出迎えしてくれます。

 う~ん なんと可愛いんでしょ♡♡(親バカ)

  
  
いつもの光景♪_c0115145_1063294.jpg


 
いつもの光景♪_c0115145_1064471.jpg


  主人いわく 私が出ていったらすぐに玄関の所に行き
  ずっと 伏臥の状態で待ってるらしいです。

  毎朝 玄関のドアを開けるのがちょっと楽しみな私なんです♪ふふ








  
by mikan_ma | 2007-07-25 10:01 | その他