トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山へお出かけ♪



 
 今日は 主人とボッチとお出かけしてきました。
 午前中の用事を済ませ 車は暑い下界から山へ!山へ!

 川沿いのお店でランチです♪
 
山へお出かけ♪_c0115145_147694.jpg


 お店の裏は 広いテラス席があり
 ワンコ連れは そちらに案内されます。
 
山へお出かけ♪_c0115145_147497.jpg

 テラスの椅子の上で ボッチも良い子でお座りデス♪


 主人と私は それぞれスパゲティーを注文pq*>ωб*★)
 もちろん!ケーキ付き♡
 
山へお出かけ♪_c0115145_1495954.jpg

 山の中で 大きな木もあり テラスの下では川も流れ
 心地よい風も吹き このままお昼寝をしたいくらいの居心地でした~
 
 お店の横には 綺麗な川が流れています。
 ぼっちん 初めての川を経験することに。。。
 河原では ごつごつした石をクンクン クンクン落ち着きがありません。。
  そのうち うん○time(´∀`;A
 
山へお出かけ♪_c0115145_14145255.jpg

 なかなか 川に入ろうとしないので
 無理矢理 リードを引っ張って連れていったら。。。
 冷たい水にビックリしたのか 慌てて水から出てきました。
 せっかく 川遊びをさせてあげようと思ったのに~~~
 やっぱり 水遊びの経験がないからかなぁ。。
 また 機会があれば川遊びにいこうね♪
by mikan_ma | 2007-08-11 14:03 | ランチ