トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お付き合いボッチ♪



  今日は 朝から用事があり本来ならボッチはお留守番の予定だったのですが。。。
  出かける用意をしていると
   「ぼくも 連れってて~~」オーラが。。(´∀`;A
  ん~~。。。。ボッチが一緒でも大丈夫かなぁぁ。。
  ちゃんと 良い子にしててよ~(≧人≦) って事でボッチも連れていくことにしました。

  お昼になったので ランチを食べようとお店に。。
  ワンコNG!!と思っていたので ボッチには車の中で待って貰おうと思って
  お店に入ると 小さなテラスがあるではありませんかっ!!
   お店の人に 聞いてみたら 他のお客に迷惑がかからなければ。。の条件で
   OK!をいただきました♪
  
  
お付き合いボッチ♪_c0115145_21585322.jpg


  日陰のテラスは 風が吹いてとっても気持ちよかったです♪

  朝から ママに付き合ってくれて
  おまけに カフェでもとっても良い子だったぼっちん!
  ご褒美にどこか 走れる公園に行こうね~~

  
お付き合いボッチ♪_c0115145_225364.jpg


  誰もいない 芝生の公園で思いっきりボール遊びを楽しみました♪
  
お付き合いボッチ♪_c0115145_2284489.jpg

by mikan_ma | 2007-10-01 22:13 | お出かけ