トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お蕎麦やさんに行ったよ♪



   何も予定の入ってない お休みの日は
   朝から の~んびり過ごします。
   
   お洗濯も お掃除もゆ~っくり。。の~んびり。。していたら
   一本のメールが。。。
   ももこちゃんの飼い主 いっちさんからでした。
  
   お蕎麦やさんに行ったよ♪_c0115145_16522616.jpg 「今近くのお蕎麦やさんに ももこと来ていま~す♪」

時計を見ると お昼前。。ちょっこっと歩いて数分のお蕎麦やさんまで
ボッチとお散歩しながら ももこちゃんに会いに行きましょう!!と思っていた所に
主人が出張から帰ってきました。
それなら 我が家もお昼にお蕎麦を食べに行こうかっ!って事になり
ももこちゃんの待つ(本当は ボッチのことなんて待っていないんだけどね(´∀`;A)
お蕎麦やさんに行って来ました♪

 
   お蕎麦やさんのテラスでの ももこちゃん♪
   いつものように いっちさんのお膝でまったり~~
お蕎麦やさんに行ったよ♪_c0115145_16571980.jpg
  
   いくらボッチと一緒といえども 今日はたくさんのワンコがいなかったせいか  
   ももこちゃんの表情も いつもよりは穏やかな感じ?に見えません?

   注文したのは限定20食の 「花や御前」 
   今日は どうにか間に合いました♪
  
お蕎麦やさんに行ったよ♪_c0115145_1715788.jpg
 

   お蕎麦を食べている間の ボッチと ももこちゃん♪
  
お蕎麦やさんに行ったよ♪_c0115145_1781050.jpg

   と~っても良い子にしていましたよ~♡

   
お蕎麦やさんに行ったよ♪_c0115145_1795289.jpg





  
   
by mikan_ma | 2007-10-13 16:40 | ランチ