トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッドタイミング♪



アロマ教室 ステップアップコース最後の日
  ご一緒している みんなの体調や都合が悪くなり
  急遽キャンセル~~
   すでに 家を出ていたので公園でボッチと遊んで帰ろうと思っていたところ
   タイミングよく コタちゃんママからお散歩のお誘いのメールが。。(●´∀`)ノ
   二つ返事で待ち合わせの公園に行きました~♪

  
グッドタイミング♪_c0115145_2204020.jpg

   いつも 可愛いチワワのこたろうくんです。
   ボッチとコタちゃんは 一緒にクンクン隊になったり
   お互い違うことをして遊んだり 仲がいいようなそうでは無いような
   不思議な関係です。
  
グッドタイミング♪_c0115145_2262517.jpg

   1時間くらい 遊んだ後
   コタちゃん家に移動です♪
  
グッドタイミング♪_c0115145_2275969.jpg

   いつも 美味しいおやつをくれるコタママ♡の事が大好き(*´ー`*)♪
   人の家でも どこでも 遠慮というものを知らないボッチ(○´д`A)フキフキ
   
グッドタイミング♪_c0115145_22104777.jpg
グッドタイミング♪_c0115145_2212948.jpg

   ほんの少しお邪魔させてもらう予定だったのに
   あまりの居心地の良さに 長居をしてしまいました~~
   美味しいケーキも頂いて 本当にありがとうございました♪
   また 時間の都合がつくときには 一緒にお散歩しましょうね~~
   
グッドタイミング♪_c0115145_22143241.jpg



   
by mikan_ma | 2007-12-21 21:55 | お散歩