トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ♪



今週のレザー教室終了後
  次回の教室で作る物を決めるため
  週末 マダム・ローズ先生のお店に行って 
  皮選びをすることになりました。

  この日は 午前中はボッチのレッスンの日
  やる気なしボッチのお陰で 何周も走らされ
  ヘトヘトになった体で お約束のお店に行きました~
  042.gif

  いつものメンバー。。。
  あれっ? ユリたんがいない。。。(ユリア母さんは参加で~す(´∀`;A)
  ママの都合で ユリたん今日はお家でお留守番でした~
  ユリたんは いなかったのですが
  久しぶりにプー助くんと 飼い主のしゅじうんさんが一緒でしたよ♪
  
カフェ♪_c0115145_2001731.jpg

  初めて来たお店で 緊張したのかな?
  恋音くん。。。。 いつもと違ってとっても大人しいの~~
  セレブ犬 そらくんは いつもと同じようにまったり~~
  時々 ユリア母さんに遊ばれていました~^y^
  
カフェ♪_c0115145_195929.jpg

 
  久しぶりの プー助君。。。  
  私の大きな 大きなお膝が気に入ったみたいで
  顎をのせたり お座りしたり
  前のソファーに遊びに行って戻ってきても
  私のお膝にさっと乗ってくるの♪かゎ━━━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━━━いぃ!!
  私。。もしかして プー助くんのママだったかしら?って思うくらい
  リラックスしてくれてました~(・´ω`・)~

カフェ♪_c0115145_19591758.jpg


  しかし いざおやつの気配を感じると。。。
  しずか~に『おやつ下さい!!』 光線を浴びせてました~(´∀`;A
 
カフェ♪_c0115145_19593574.jpg



  それに比べて ぼっちんは。。。。
  午前中レッスンだったにも関わらず 疲れ知らず(;´Д`A ```
  恋音ママに おやつの催促をずっとするぅ!!!ヾ(。`_●´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

カフェ♪_c0115145_19594636.jpg


  
カフェ♪_c0115145_2003085.jpg


  楽しかったランチを後にして
  本来の目的 マダム・ローズ先生のお店に~~

  先生と 色々相談させてもらって次回の作品作りの
  皮を選んで帰りました♪
    どんな 作品になるかな~~

    次回の教室がとっても楽しみです~~♪053.gif


  
by mikan_ma | 2008-01-26 21:34 | お出かけ