トイプードル bobby&類の日常を綴っています♪


by mikan_ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこに行くのかな~~



  ボッチと一緒にお出かけした時の事。
  以前から 国道沿いの小さな看板が気になっていた私。。。
  ボッチと一緒でも大丈夫なのかな?と思いつつ
  看板の案内通りに行ってみることに。。
  
  本当にこの道でいいのかな~?と
  不安な気持ちでハンドルをにぎっていると
  その都度 看板が『こっちよ~ こっちですよ~』と言っているかのように現れます。
  それも 「後何㎞」の表示が出ていないので
  すぐ近くなのかな?と思い車を走らせるのですが
  なかなか 目的の場所が現れない~(PД`q。)
  行けども 行けども 到着しないんです(;´Д`A ```
    こんなに遠いんなら 来るんじゃ無かった!と思いつつ。。。
    かれこれ 田舎道を30分以上走り
    やっと 到着~~~ハァ━(-д-;)━ァ...

  
どこに行くのかな~~_c0115145_855352.jpg


  なんてことはない。。観光農園でした~(´∀`;A
  でも。。でも。。。 平日のせいか。。。 人っ子一人いないんです。。(○・ε・●)?
  なんて閑散としてるんでしょう。。。
  開店休業状態???
    せっかく来たんだからと お昼を兼ねてオムライスと桃のジェラードを
    いただきました♪
    それにしても 寂しい所でした。。
   きっと 私達が今日の最初で最後のお客さんだったことは間違いなし!!です!

   今週末から さくらんぼ狩りができるみたいです。が。。。
        もう来ることはないでしょう。。A´ε`;)゚・゚
     
  
  帰る途中 ちょっとしたお散歩コースを見つけました♪
  そこには 小さな滝が。。。
  前日からの 雨で滝の水も川の水も濁っていて
  奇麗ではなかったのですが 気分転換にはなりましたよ~~
  
どこに行くのかな~~_c0115145_914717.jpg


  そんな滝の隣に テラス付きの可愛いクレープ屋さんを発見!!
  見つけてしまったからには 通り過ぎることは出来ません(´∀`;A
  ほんの1時間前に お昼を食べていたのに 
  そんなことはまったく関係なく 迷わずお店にGO!GO!です(●´∀`)ノ+゚*。
 
  
  定番のアイス・チョコ・バナナの組み合わせのクレープを注文しました!
  他にも クリームチーズ・ブルーベリーや色々ありましたよ~
   
どこに行くのかな~~_c0115145_8595911.jpg


    もちもちした生地で とっ~~っても美味しかった♡で~す♪♪
by mikan_ma | 2008-05-30 13:32 | お出かけ